忍者ブログ

memo

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現代モノ 遼操



「張遼、お主に料理が出来たなんて意外だな」
「いえ、この張文遠自慢じゃ有りませんが」
「が?」
「料理など生まれてきて一度もしたことがなく」
「!?」
「しかし殿の為ならばとりあえず全力で努めようと今実践してみてるわけでして」
「・・・張遼」
「はい?」
「代われ、儂が作る」
「いえ、殿にそのようなことは・・・」
「いいから代われ、わ、儂の生命に関わる(意識してみればさっきからものすごい異臭がしてくるような・・・)」
PR

おとなとこども



「きり丸がお嫁に行っちゃう夢見たぁ~」
「オレ男ですから嫁には行きませんよ」
「ああああ私を一人にしてきり丸が他の男と~」
「ていうかオレもいつまでもここにいるわけにはいきませんからいつかは出て行きますよ先生」
「私を一人にする気かきり丸!」
「先生元々一人じゃないですか」
「二人で暮らす温かさを知ったらもう一人で暮らせるもんか!」
「じゃお嫁さん貰ったらいいじゃないですか」
「きり丸私のお嫁さんになってくれるか?」
「だーかーらーオレは男だから(以下エンドレス)」

二人っきりになったとたん家の中で甘えてくる土井先生に戸惑いきりちゃん。

大人だって甘えたいんだ。

そしてこんな半助は私は嫌だ。でもだめだめ土井半助もありかもしれない。

メールお返事です!

叔父さんと王子様




結構前から仲が悪いにちがいない

田中さんつながり



この間のスペシャル、土井先生が乱きりしんいるのにきり丸しか言わなかったところにきゅんときた。あ、あとマッサージのアルバイトなんてそんないかがわしいこと土井先生が知ったらえらいことになると思う(いかがわしいのは私の頭だ)あとなんといっても疾風が出たことに狂喜乱舞(喋らなかったけれど)ピンクがかわいいんだよこんちきしょーめ!

メールお返事!

本日二度目!



こういう人物に惚れちゃったら普通の人じゃ満足できなさそう。
というか惇を満足させることが出来るのって殿だけなんじゃ・・・。

一体何十年殿一筋なんだろうか。死後の世界までついていっちゃうし。no caocao no life



休止中のお返事ぃぃ!!(最近の分はもうちょっと待ってやってくださいすみません)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]