忍者ブログ

memo

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現代パロ



夏の31歳組

えらい派手な柄シャツ着て闊歩してるといい(893風)
夏で893といえば上條淳士の「SEX」を思い出します。ヒガがかっこいいんだよなぁ(いや、みんなかっこいいけど)

31歳組はただ歩いてるだけで人が避けてくぐらい柄悪い感じがいい。でもすごく礼儀正しいんだよ。そこにときめく。あー31歳組がもっとみたい!

PR

double action 忍術教師



「きぃりぃまぁる~」
「ちょっ!怖ぁっ!!!」

もう既にどなたかがやってるネタかもしれないけれど土井タロスはやらなければ!!!

新OPのこけてるデネブが凄くかわいいですよね。デネブが一番の萌キャラなんだろうか(モモを差し置いて!?)

メールお返事です!広まれ電王の輪っ!

姫君て・・・



天然気障な夏侯惇に鳥肌。殿はちょっと引いてる。
曹丕はめちゃくちゃ引いてると思う。
無双の年齢差に最近やけにときめいてきたり。
年下の熱い(暑苦しい)従兄弟をしょうがないやつだなって受け止めてあげる大人な曹操とかもいいんじゃない?かわいいんじゃない?


400,000打ありがとうございます!!!
色んなジャンルに手をつけすぎてる感がいなめませんがどれか一つでも楽しんでいただければ嬉しいです!

土井×きり丸



○忍術学園の教師と教え子
○きり丸は戦孤児。天涯孤独の身
○土井先生は独身。忍術学園がお休みの時きり丸を預かっている
○きり丸はアルバイトで学費を払っている
○土井先生はなんだかんだいってアルバイトを手伝ってる
○きり丸はドケチな為二人のご飯はイナゴが多い
○これまたぶつくさ言いつつも食べてる土井先生
○他の生徒に比べてきり丸にはちょっと厳しい土井先生
○スキンシップが多い二人
○ただいまおかえりと言う仲
○きり丸は髪サラサラ土井先生は半端ないくらいダメージヘア
○25歳と10歳(!)
○公認(他人じゃあるまいし~発言・ハートのお握り渡しちゃう等)
○声優が関さんと田中さん

教師と生徒・年齢差・身長差・同棲

土井きりは親子っぽかったり兄弟っぽかったり恋人ぽかったりするのがいい。20年以上の付き合いなんだよ(連載年数)熟年夫婦だ熟年夫婦!

夏侯惇×曹操



取り扱いCPが増えてきたのでちょっと整理もかねて説明。
あと、よく知らないけど好き!と言って下さった方の為にも。
土井きりとかもやっていきたいです。ポイント抑えて。
ではうっすらとした説明ですがどぞ!(ディープなのは元譲先生に・・・)

惇操

○三国時代の魏という国の主従(君主曹操・将軍夏侯惇)
○二人は従兄弟
○夏侯惇は14歳の時に師を侮辱された為人を殺している
○夏侯惇は曹操が最も寵愛し信頼した人物
○夏侯惇は戦の最中左目を射抜かれ母と父からもらったもの~としてばくっと食べちゃった逸話がある(三国演義)
○夏侯惇は曹操の寝室の自由な出入りを許されていた
○曹操は花嫁泥棒をしちゃうほど不良だった(でも勉強は自主的にしてる)
○曹操は背が小さい
○曹操は幼名を阿瞞といい大人顔負けの悪知恵才の持ち主
○曹操は父親から鳳眼と溺愛されていた(演義では白面郎とされていたり)

●夏侯惇は曹操の死後三ヵ月後に曹操の後を追うように亡くなっている


無双夏侯惇→長髪でセクシーダンディーだけど孟徳孟徳孟徳連呼がシリーズを重ねるにつれ凄くなっている(孟徳病)

北方夏侯惇(北方三国志においての夏侯惇)→忠臣の鏡。ジェントル。必殺技は ほ ほ え み

眼帯・ヒゲ・従兄弟・主従・身長差

やっぱ惇操はいい・・・。


メールお返事っ!!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]