忍者ブログ

memo

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふっかつ



ご心配おかけしました!励ましのメール本当にありがとうございます!うううううなんていうかサイトやってりゃ嫌なこともあるしそれ以上に嬉しい楽しいことがあるということですね!それもこれも皆さんのお陰です!!

メールお返事!!(とりあえず4月15日分まで)
えらく間が空いてしまって申し訳ありません(忘れておられる方もいそうでほんとすみません・・・)
PR

蜉蝣は素敵けつあご



兵庫水軍の髭二人。はまった決定打は40巻の蜉蝣が疾風を諌めるところ。
ネットで色々見てみると原作じゃあ全然出てこなかった設定が出てきて驚きです。

①蜉蝣も疾風も既婚者ってことにびっくり。アニメとか絵本での設定なのかな??原作にあったっけ???(勉強不足)
②疾風は怪談が苦手?(これ凄く気になる。めちゃくちゃかわいいじゃないか!)
③蜉蝣のモデルが惇。矢傷で隻眼になったとか。これも初耳。だとしたらやっぱり疾風は曹操ポジションで!!

久しぶりに落乱熱が上がってきてます。ていうか水軍水軍!
もちろん土井きりも大好きですよ!六はパロも描きたいなぁ。


とりあえずアニメの水軍さんが出る回を見てみよう。

.................................................

リンク色々追加させていただきました。わー嬉しい。

大好き三人



九大天王候補組。結局戴宗が九大天王になっったっていうのがまたよい。
なんかこの三人組っ同級生というかクラスメートって感じがしてよくないですか?(わっかりにくい)タイプはバラバラなんだけど意外と仲がいいみたいな。だらだら戴宗を叱る黄信を宥める花栄というのが基本です。うーんこの三人はいい!



メール返信大変遅れてしまって申し訳ないです。やっと返信できました。ほんとすみません。
私信:綵さん!もうちょっと待ってやってください!週末には絶対に返信させていただきますので!(ちょっと語ることが長くなってしまいてんてこまい状態です。うしゃしゃしゃ)

KOFの赤い髪の人のあの台詞



大木先生と野村先生の温度差はKOFの八神と京くらいだと思う。
あーしかし落乱の大人はいいなぁ。誰か忍たまをクレヨンしんちゃんの映画風に作ってくんないかなぁ(まだ言ってる)ギャグ担当をは組としてかっこいいアクションを先生たちにって感じで。見たいよ凄く見たい…。
落乱も40巻出たことだしジャンプの漫画みたいにデータブックというかファンブックでないかなぁ。キャラクターがたくさんいるからそれの把握もかねて是非とも欲しい。でないかなぁお願いします朝日新聞社さん。

大木×野村はよく見かけるんだけれども蜉蝣×疾風はほんと無いなぁ。もっと出番が増えるといいのに・・・。というか水軍の出番をもっと増やしてください尼子先生!

なんかお願いばっかりの文だな。

メールお返事待たせてしまって申し訳ないです。もうちょっと待って頂けたら嬉しいです。はいすみません。
とりあえずNさん、ドンウォーリーです!こちらこそなんかもうほんとすみません!なにやら色々と気を使わせてしまって申し訳ないです!後ほど正式にメールさせていただきます。

ミーサイズ



キッズステーションでムーミン見てたら思いついたネタ。ムーミンって結構ほのぼのした話じゃなかったんだなぁ。欲とか嫌らしさとか見栄とか色々あって面白かったです。ムーミンパパ最高、最高!!(大塚ボイス!)


メール

3/28 12:46

なんと偶然うちのサイトにたどり着いたそうで!もはやそれは偶然ではなく運命なのですディスティニーですよ!(うわぁ)土井きりはまられたそうで!いやぁ土井きりは素晴らしいですよ。25歳と10歳なのにそんなに無理そうでないのは何故なんでしょうね。土井きりは明るいも暗いもギャグもシリアスもほのぼのもエロもいけるのが素晴らしいところだと思います!おまけにscribbleも全てご覧になってくださったようで!落乱はまったばかりのときのはしゃぎっぷりはほんと恥ずかしいかぎりです。その頃とはまた違ったベクトルで好きになりつつあります落乱。いやぁこれからどんどん土井きり好きさんが増えたらいいなぁと思ってます!きっかけがうちのサイトで申し訳なかったり(笑)でも嬉しいです!!ありがとうございます!

3/30 0:57

わー!落乱も無双も大好きだなんてありがとうございます!基本落乱は土井きり、無双は曹操受なのですがその両方を受け止めてくれる方がいるなんて・・・おーいおいおい(マサル泣)どういう傾向がお好きなのかは分からないんですけれども、楽しんでいただけただけで嬉しいです。果たしてうちのサイトに来られる方で三国も落乱も見てくださってる方がどれだけいるんだろうか・・・。

3/31 0:27

あひゃひゃ面白いご意見ありがとうございます!私もまとわりつきたいです!山田先生は落乱一の包容力の持ち主と信じて疑いません。奥さんというか利吉が羨ましい!!!それよりは組が羨ましい!個人的には厚木先生とかおじさんと組んでる山田先生とかが好みです。土井先生に突っ込みいれたりする山田先生とかね!もう山田先生なら何でも好きだという話です(結論)あの髭とこけた頬と三白眼が た ま ら な い !!




えーとパクリ云々でメールくださった方、まぁなんていうか誰でも思いつきそうなネタはかぶってもそれはしょうがないことだと思うので別に私は気にしませんよ~(作品の内容総パクリとか悪質なものとかじゃなかったら。金銭に絡んだりとか)しかし私を気遣って親切からの一報ありがとうございます。いやぁ自分と同じこと考えてる人がいるって嬉しいことでもありますよねぇ。エヘヘ。それが自分の好きな人なら尚更。しかしネタかぶりはよくあることですよ
ネットの海は広大ですから(これが言ってみたかった!)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]