忍者ブログ

memo

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸運のガラガラヘビ



ジブリの髭キャラの中でも一位二位を争うくらい好きですカーチス。しかし大塚さんて結構ジブリ出てるなぁ。このネタはシリーズ化しそうです。
クレヨンしんちゃんの映画はGRの声優さんがいっぱい出てるので別の楽しみ方も出来そうです。園長先生の声が黄信と一緒っていうのは基本中の基本ですよね。
黄信のことが好きな花栄が好きです。loveじゃなくてlikeで。

メールお返事
2/27
22:42 わざわざご丁寧にありがとうございます。ルキア検索あってのうちのサイトでした!サーチの管理・運営、大変でしょうがこれからも頑張ってください!本当にありがとうございました!!!

2/28
kづきさん
曹操は小型の猫科に一票です!操にゃんに関羽は猫にまたたびと同じ効果が出るので要注意です!夜の猫の目ってたまりませんよね!もうじたばた嫌がろうがぎゅっとしたくなります!操にゃんの好みは、大きい、強い、髭!の三拍子です(贅沢)惇は大の猫派、張遼も猫派、でも張遼の場合力加減がうまくいかず抱きしめすぎて操にゃんがぐぎゃってなることもしばしばです。本人はかわいがってるつもりでも…。
こちらこそKづきさんのサイトで潤わせていただいております。そこだ!張遼!押し倒せ!なんて思うことも多々有ります(無茶ぶり)
WA連れが終ったらやらしてもらう予定です。でも待ちきれないからもしかしたら2に手を出してしまうかもしれません。はいよるこんとんいるのかな!なんかすごい楽しみになってきた!口笛も吹きたくなってくる!そして荒野に行きたくなってくる(どこにあるんだよ)それがWAのみりょくでもありますよね!とりあえずザック以上の男がいるのかどうか楽しみです!!
PR

ちょーだいちょーだい



金銭欲も出世欲も大してない惇が唯一ねだったのが殿の臣下になることなんですよね(漢の臣下ではなく)そりゃ小さい頃からずっと一緒で挙兵も一番にしてずっと曹操の為だけに働いてきたのに(漢室とかどうでもいいっぽい)でも殿は良かれと思ってしたことなのにね。なんかお互いの為にしてやってることがイマイチ伝わってない惇操の二人が好きです。惇は曹操さえいれば満足なんだよ。

メールお返事はまだ後日~ありがとうございます!

操にゃん



操にゃん

猫科なので昼間はものっそ目が怖くてみんなに恐れられているけれど夜はくりくりとした目になるのでとてもかわいいです。夜の操にゃんを知ってるのは極限られているのでそのかわいさは一部の人しか知りません。
食べ方が下手でごはんの器や酒の器に顔を突っ込む勢いで飲食してしまう為顔がべちゃべちゃになることが多いです。小型の猫科なので一見飼いやすそうですが我が強く躾けるのは大変困難です。しかし懐いてしまえば頭もよくとてもかわいらしいです。大きな身体の人のほうが好きなようです。

天敵:水(川辺には絶対に連れて行かないようにしましょう)

四年団きり



団きりは団→きりの方が断然いい。きり丸って髪きれいだよなー目ぇおっきいなー女装似合うなーかわいいなーと思ってるうちにあれ?俺きり丸のこと好きなのかも…っていう感じの若旦那がいいです。金吾と虎若は陰で応援してくれてます。というか団蔵の気持ちに気付いてるのがこの二人くらい。兵太夫も気付いてますがそれは恋だよなんて教えてあげない。わーフクザツ!
で、四年生になって部屋が団蔵ときり丸同じになっちゃってさぁ大変若旦那!ってことになったりね!
でもそんな中きりちゃんの頭の中は乱太郎としんべヱと一緒が良かったなーってことでいっぱい。(団蔵部屋汚すし)団蔵が部屋汚したら怒りそうだけれどしんべヱがお菓子ボロボロこぼしても怒らない、そんなきりちゃんがいい。

土井先生はビックリするくらい鈍いのがいい。

愛憎まみえる



言わずもがなそそが愛で惇が憎しみです。愛と憎しみを紙一重でかわした関羽は兄者に会って心底ほっとしたんだろうなぁ。魏ってプラス面もマイナス面も両極端だからほどほどな感じの劉備周辺はほんと落ち着くと思うよ。でも(演義の)関羽はなんだかんだいって曹操に最終的には甘い感じ(情にほだされちゃった!)しかし曹操ってなんであんなに関羽が好きなんだろ。恋しちゃってるからね。関羽のどこが好き?って聞いたら全部!って答えそう。もしくは夜がふけるくらい長々と語るね。修飾語には困らなさそう。詩人だし。


メールお返事
2/20
23:17
わぁ~恋ルキ祭りから拝見してくださってありがとうございます!そしってすみません!BLEACHは完全休止という形をとらせていただきました!理由は2007.01.03 のblogを見ていただければなぁと思っております。しかし、そんな状況にもかかわらず足を運んでくださるなんてー!pitfallの方でとりあえず今週のwjの感想などしておりますので宜しければそちらをどうぞ!

2/22
13:39
わーいらっしゃいませー!無双だけでなく横光も見てくださってるなんて!嬉しい限りです!関羽と曹操は横光のほうがときめくかもしれません。殿ったら普段あんなにクールなのに関羽が絡むとあんなに乙女になっちゃうんだから!面白い上に萌えるだなんて勿体無いお言葉ありがとうございます!一見当たり障りのないネタばっか描いておりますがエロや下ネタも増やしていきたいなぁと思ってます(突拍子も無い…)また遊びに来てやってくださいな~。

2/23
k杉さん
GR1.2topかわいいだなんてありがとうございますー!二体並ぶとGR-2の方が華奢なのがとてもかわいいです。GR-2は本当にスタイルがいいです(けど立たせるには安定があまりよくない)
横光そそは元がめっちゃかわいこちゃんなので気合入れて描いてます。横光だと曹操→関羽が一番好きかもしれません。許チョとラブラブでも大丈夫!なんなら董卓→曹操だって受け入れますよ横光なら!ジュンジュン(夏侯惇)の片思いとか曹洪の兄上ラブっぷりとかおいしいところだらけです!てかCSIマイアミ派いたー!!!ううう嬉しいです!いっつも犯人が本当に悪い奴で畜生コイツなんか痛い目に合わないかなと思ってるとホレイショがグサッと心に突き刺さる一言を言ってくれるのでほんとスッキリしますよマイアミは!ラスベガスはよく取り逃がすしNYはオシャレ臭がするし(いいじゃないか)やっぱスカッとするマイアミが一番ですね!あ、他の二つも嫌いじゃありませんけどね、やっぱりね、石塚さんの力が大きいわけですはい。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]