忍者ブログ

memo

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魏のお正月




「魏(うち)に正月休みなどない」

「・・・(せっかくの二人っきりだというのに・・・涙)」



孔明のアタック25は面白かったですね!劉備がお馬鹿なところと三国カラーが無双なところに笑ってしまいました。まぁ、あれです、

史実はちゃんと勉強しよう製作サイド!!

やっぱり世の中は演義寄りなんだなぁと改めて納得。是非ともそんな人には泣き虫弱虫諸葛亮孔明を読んでいただきたい。

次は日本人の好きな英雄だそうですね!BASARA人気で戦国が強そうですね。でも三国武将に頑張ってもらいたい!!!

(しかし最近の特番といい次の大河といい、BASARA&無双人気にのっかった感が無いとも言い切れないなぁ。戦国武将では謙信が好きなのでなんだかがっかりなんですがいい意味で裏切って欲しいよGackt・・・ていうかあのビジュアルは無双明智だ。というか山本が惇だ。役者さんは不機嫌なジーンの教授ですけど)



100人の偉人の投票はこちら!http://www.ntv.co.jp/ijin/index.html

PR

蜀のお正月




「お年玉が欲しかったら曹操殿にでも貰いなさい!!」



劉備には半纏がよく似合う。

そんな劉備が曹操にお年玉とか貰ってそう。

(大物芸能人が後輩にあげる的なノリで)

呉のお正月




「策と権はもう一人前だからお年玉もいらないな。尚香はまだまだおてんばだからあげないとなぁ」

「「ええっー!?」」



娘がかわいいのは当たり前、父親だもの。

まさに呉服な堅パパとその子ども達。



あけましておめでとうございます!さー今年は色んなものに手を出していきたいです。へうげもの取り扱っておられるサイトさんとかいないのかなぁ。この作品の信様が凄く好きなんですけれども。359だけでなく1059や34もやっていけたらなぁ。あと落乱の六年生とか横光とかとにかく色々。



まずは遼操鍋の作品を完成させないと・・・・。

2006




色んな殿に囲まれた惇。



今年は落乱にはまり三国にはまりと色々無節操な年でしたがとても楽しかったです。それによって知り合えた方もいたりいやーほんとお世話になりました!



来年は更に無節操になるやも知れませんが構っていただけたら嬉しいです!!



それではみなさん

よいお年を!!!

大掃除の鬼神




殿は掃除とか別に苦じゃ無さそう。というか部屋は凄く使いやすいように整理整頓されてそう。惇は一見キレイに見せかけといてただきれいに重ねたあったり角にまとめてたりと実は全然整頓されてないとか(あたしんちのユズヒコ式の掃除の仕方とか←とにかくなんでもまっすぐにしたらきれいに見えるっていうアレ)

郭嘉とかはすんごい汚れてるんだけど本人的にはこだわりがあってちゃんとどこに何があるか分かってるっていう(コタツ周りが雑然としているみたいな。でもちゃんとどこに何があるか分かってて手が届く範囲に必要なものは全部あるとか)で、業を煮やした荀?とかに片付けられてあ゛ー!!!

ってことになってたら楽しい。



張遼の部屋は誰も見たことなくて実はフリルだらけの乙女部屋だったりとか呂布コレクションで埋まってるとか色んな噂がたってるといい。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]