忍者ブログ

memo

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳳眼だとなおいいがな




お怒り惇(殿がまた軽はずみなこと言っちゃったらしい)

殿が痩せ型の女が好きっていうのは基本なのか!?というくらいよく見かけますね(書物にしてもネットにしても)

今日二回目の三国絵だ・・・。





わぁー!Invitation買ってよかったー!モーニング特集(&wii)だから買ったけどかわぐちかいじは載ってるは井上雄彦は載ってるは安野モヨコは載ってるはゴンタ先生は載ってるわ(インタビュー 嬉 し す ぎ る !!!)

へうげものも載ってて嬉しい限りです。買ってよかった〜。







invitationちょっぴり感想

画伝ってやっぱ言葉があってこその画伝だったんだなぁと。先生が全部セレクトしてレイアウトしたからこそのあの迫力と満足度だったんですね。ふぅ〜ゴンタ先生の次回作が早く読みたいです!(100Pって凄いなぁ)どの雑誌で連載するんだろう。今までと全く違った絵柄・語り口だなんてほんとどきどきです。

PR

かくかかくかかくかくか




うおー!!Kづきさんのおかげで嘉操が熱いです(燃え上がれ!@ガンダム)

へらへらっとして軽いんだけれどもそんな郭嘉の死を考えると胸がつまります。うう、惜しいかな奉孝・・・。あんな普段ちゃらんぽらんとしている奴が余命幾ばくかってときになっても殿の為に策を出し続けたっていうのを考えるとね!もうね!!!!



おまけに殿が荀?に宛てた手紙の内容にまた涙(というかどうして手紙の内容が残ってるんだろう・・・まぁそれは置いといて!)



ああこれはもう郭嘉ページを作らないと気がおさまらないぞ。感想ページもあとちょっとなんですがその前に郭嘉がぁぁぁ。

阿瞞と焦る惇




「自分だけ気持ちいい思いして終わりというのは女にもてんぞ惇」

「・・・・・・(反省してます)」



top絵は阿瞞なんですがうーんやっぱりイラレが欲しいなぁ。ベジェで色々と描きたいです。



休みがあったと思ったらいろいろと立て込んじゃって怒涛の忙しさでした。忙しさは突然現れるってね!嬉しくない・・・

あー惇操欠乏症です。ラブラブで甘甘な惇操が見たいぃぃ。



土井きりはほんともう公式具合が凄いので大満足なのですが。



メールお返事



12/06

k杉さん

この前の私が激しく勘違いしている殿に勿体無いお言葉ありがとうございます!ひゃーこちらこそk杉さんのイラストにめろめろだというのに!殿の誰よりも乙女心を持ちつつも乱世の雄たるところが好きです。だからうちのサイトでは少女みたくなったりおっさんになったりします。ちっちゃくて強くて可愛いおっさんというのが殿の基本設定です。ちっちゃい頃はおっさんじゃないので(当たり前)かわいかったってのも基本です。そして惇は昔も今も殿に振り回されてるといい(これも基本ですよね)



12/08

kづきさん

新topにコメントありがとうございます!てかわたしもKづきさんの例の連載に叫ばずにいられません!わきゃ〜〜〜〜あ!つ、続きが気になるぅぅ!!てか例の愛(性)の伝道(軍)師がぁっ!!ちょっと落ち着いてからコメントさせていただきます!はあはあ(涎ふきつつ)阿瞞はもうとにかくかわいくかわいくと思いを込めて描いちゃいました。イメージで描いちゃってるのでおかしいところは目を瞑ってやってください。ほんとに・・・。

おい夏侯惇




そろそろ誰かが突っ込まなきゃ駄目だ!従兄弟だからってのは通用しないぞ惇!(淵とか仁を見てみろ!)惇が殿に疚しい感情がなくってあんなに孟徳孟徳言ってる方がむしろ怖いのではないかと感じました。あ、あと無双の年齢差はそりゃないだろといった感じです。惇は絶対三十路過ぎだ!



明日は休みだー!というわけでちょっと更新頑張ってみよう(忙しくならないうちに)落乱40巻の感想とか!秘本の感想とか!!

艶やかな人




私は殿を大きく勘違いしている    うん知ってる!

男らしい殿も大好きですが艶っぽい殿もいいなぁなんて。なーんてね。はは。



休止とか閉鎖とか・・・・・・はふぅ。はまるのが遅すぎた感がある私ですが、素敵なサイトさんはまだまだいっぱいあるしへこまず頑張ろうと思います!



下ネタもエロもエロスもいいんですが官能的な感じとかどうだろう。旧仮名遣い的だとなおいいなぁ。そんな本ないかなぁ昔の猥本あったら欲しいなぁ。それを今後に活かしたい(活かす?)



メール



12/04



Kづきさん 



漫画はつい惇絡みが多くなってしまいます(オチとか特に)あと私が嘉操描くのは半分以上はKづきさんのためと言っても過言ではありませんよ!嘉操同志の方がいるというだけで勇気付けられます!そして、うおー広まれーと思いつつ描いています。てか、よくお気づきになられましたね!あの場所の嘉操漫画!気付かれる方がいるかなーと思いつつ載せたんですがまさかKづきさんに見つかるとは!あれは試験的に嘉操のイメージを掴んでみようと思って描いたので表に堂々と載せる勇気はありませんでした・・・。が、しかし、Kづきさんにハァハァして頂けただけで描いた甲斐があったなぁと!!うちの嘉操はあんなかんじの関係で行こうかな〜と。そんなに喜んでいただけるなんて思っても見なかったので大変恐縮しています!そしていつか本番も描けるように頑張りたいです!(こら!)嘉操となるとエロスな空気を入れずにはいられません。もうこんなにしっかりとした感想いただくの初めてなんでほんと感激してます。今まで描いたことの無い形式で描いた漫画なんですが個人的にはもうちょっと間をとってゆっくり進めれたらよかったなぁと反省しています。郭嘉の内面を言葉無しでもっとじわっと表現できたらよかったななどとほんと反省すべき点が多いです。わたしもKづきさんと同じ意見で郭嘉って一見飄々と上滑りするような言葉しか言わないような男なんだろうけれど、心の内では激情家な一面とかあったりするんじゃないかと思います。あと「郭嘉と殿には天才にしか共感出来ない領域があるってカンジで、この二人にしか入り込めない世界みたいなのがあるからこそ夏侯惇とかとはまた違う意味で強く惹かれあって欲しい」とのご意見にもう首を縦に振りまくりです!そうです、そうなんですよー!!(叫)

嘉操がもっと広がればいいなぁといつもいつも祈ってます。メッセージほんっとうにありがとうございました!感激です!!あの漫画もこれで報われました!




カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]