忍者ブログ

memo

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがちなこと



大人になって落乱にはまったとき。そして周囲の目線の冷たさ。

やっとアカギとカイジのアニメを全部見終わったのですが二次創作でいっぱいあったカップリングも全然接点少なかったりして妄想の力というのはすごいなぁと改めて思いました。あと声優さんが素晴らしかった!鷲巣様の声の方が大変素晴らしくていったいだれかと思ったら嘉山正種さんで納得。さ、流石の一言です…。萩原 聖人さんはBWが好きというイメージしかなかったんですが中々味のある演技で素晴らしかったです。あとカイジのナレーション、立木さん熱すぎて吹いた。もっと抑えめのナレーションでよかったかも(そして立木さんに渋キャラやってほしい)

無限の住人のアニメはどうなるのかなぁ。すごく楽しみ!

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]