忍者ブログ

memo

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5殿



頭かいてちょっと乱れた髪にときめかれてきっとあの髪型になったに違いない(希望)

きっちりとした髪型から弱冠ラフな感じになっちゃって、あのきっちりとした髪をどうにかして乱してやりたい感は無くなっちゃったけどラフな髪型の殿もそれはそれでかわいいからOK!おけ!
PR

ヴィクトリアン調なかんじ?



スプリンガルドとかエマとかあんだろ読んでるとほんとときめく!(あ、あと巌窟王とかホームズ)
執事な張遼とモノクルな惇と殿の手袋は外せない!
手袋とシャツの隙間から見える肌が色っぽいよね。きっちり着込んでる殿を見るとどうにかしてやりたいって思います(どうしたいんだよ)

モリアーティ教授ずっと見てると何故かアルベルトを思い出します。たれ目でモノクルで紫な感じだからかなぁ?教授の衣装を白と設定した人はGJすぎる。あ、でも黒ないしょうの教授も見たいかも・・・。






袁そその時代



が来たらどうしようかとそわそわしてます(浮かれすぎ)
無双5の名家はどうしたんだっていうくらいのかっこよさ。以前の袁紹もかわいくて(かわいくて?)好きだったんですが。袁そその時代来ないかなー。陰でくすぶってる身としては袁紹の時代が来ることを激しく待ち望んでいます。ああそうさ、若袁そそ大好きさ!(そその初は袁紹が奪ったと信じてます!)
袁そそはなんかすれ違いあってるのがいいなぁと。すれ違いすぎた結果が官渡とかね。劉備のことはなんだかんだいって憎みきれなくてやっぱり君と余の仲なんだと思うんだけど袁紹とは宿命のライバルって感じがします。お互いコンプレックス感じあってるかんじで。

なんで俺の気持ちがわかんないんだ、ばか・・・

が、袁そその永遠のテーマだと思います。お互いにね。

本音



許チョや典韋は髭がないのでノーカウント(殿的には可愛いの部類に入る二人)


お久しぶりです皆さん土曜の夜いかがお過ごしでしょうか。私は大江戸ロケットの神展開(赤井ぃいいい!)に痺れつつも次回で終わりかと悲しんだり精霊の守り人のありとあらゆる面でのハイパークオリティにくらくらとしながらも(あ、でもラルンガとの戦いはもっとピンチ欲しかったなぁ)次回で終わりかと悲しんだり名探偵ホームズにはまったり(ケモナー)ロビンフッドの大冒険やアニメ三銃士を懐かしんだりしていました。もっと他にやることいっぱいあるだろ!!っと今更つっこんでみたり。


今週のジャガーさんを三国ファンがどう受け止めるのか気になります・・・。地雷踏んでそうだなぁ。馬鹿にしてはいないんだろうけど別に三国志じゃなくてもいいネタをするのはどうしたもんかな(あ、そういやギャグマンガ日和でも三国ネタあったな。あっちの方が個人的には好きだな)

旅行から帰ってきたら性根入れ替えて更新せねば・・・。

5とん



なんかでこが・・・前より目立つ感じ。

あ、典韋も許チョも前のほうが絶対可愛かったと思います。絶対。

新惇にするより3惇に近づけたほうが女の子人気は高くなったと思うんだけどなぁ。あ、髭なし劉備も初々しいのはいいんですがやっぱ髭が欲しいところです。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]