忍者ブログ

memo

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツボ



疾風の眼の下の皺というか隈?とか顔の傷とか髭とか目つき悪いところとかぼさぼさの長い髪とかピンクな着物とかがビジュアル的に凄くツボ。更に細かくあげるなら短気なとことか幽霊怖いとことか31歳なところ(重要!)落乱っていっぱいサイトさんがあるのに水軍が少なくてしょんぼり・・・(六年四年人気凄いなぁあと利吉と小松田)更に蜉蝣と疾風を取り扱ってらっしゃるところなんてレア中のレアで・・・(水軍若手はそこそこあるのに・・・)あああ疾風がもっと見たい!欲を言えば蜉蝣と懇ろな疾風が見たい!(懇ろって表現ってなんて素晴らしいんだ!)

あ、BSで一休さんやってて凄く驚きました。次からちゃんと録っておこう。将軍様が一番萌キャラだとおもうんですがどうでしょう。しんえもんさんが一休さん好きすぎて焦った。一休さんの先輩方もいいキャラしてるなぁ。あのなかに雲水いても絶対違和感ないと思う。花井は微妙なところだ。いやしかし坊主頭はいいなぁ。
PR

声優つながり



情報が遅い土井先生(遅すぎる)

ジャンプの看板漫画がゴールデン外されるなんて・・・。昔じゃ考えられない・・・。水曜はドラゴンボールと決まっていたよ・・・。ロートこどもソフトのCMとぁ・・・。というかゴールデンで民放アニメって随分減ったな、と。なんていうかまん丸とかグルグルとか世界名作劇場とかああいうアニメって今の子でも結構楽しめそうだけど・・・オタク向けアニメばかりあってもなぁ・・・。とりあえず一休さんと日本昔ばなしは見せるべき!!というか私が見たい!!TVで!!

きりちゃん+麦藁帽子




そのうちありったけの夢をかき集めて探し物探しに行きそうですきりちゃん。

電王フィーバーのせいで土井先生になんか未だかつてないくらいかっこよさを感じてます(関さん効果)電王土井先生描かなきゃ・・・夏休みの宿題なんだから・・・!!

今熱いもの
*電王
*大江戸ロケット(もっと知名度上がって欲しい!!)

昔っから熱いものもいっぱいあるんですが、私の尊敬するサイト管理人さんたちが同じものをお好きだったりして再熱してます。うぉぉぉ今年の夏は熱いなぁ!!


あ、今日でサイト三年目です。まさか特撮にきゃいきゃい言ってるサイトになるとは思いもしませんでした。とにかく訪れて楽しんでくれる方に愛!

メールお返事ぃぃ!!

海の男



アニメの「第三協栄丸を探せ」をニコで初めて見て悶えまくりました。は、疾風かんわいいー!!原作だったらずっと不機嫌そうな顔なのにくるくる表情変わるわ笑ってるわでもうほんとかわいすぎてまいった・・・。なんだあの31歳・・・。そしてやっぱり声若い。いい人っぽい声。イメージとは違うけどこれはこれでやっぱり可愛いからいいなぁ。か、蜉蝣も一緒に出て欲しかった・・・。しかしアニメのピンクな疾風はかわいすぎる。


メールお返事ぃあ!!

八月八月!!



八月ですね!

電王落乱宿題をいただいたので目下製作中です。




メールお返事ぃ!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]