忍者ブログ

memo

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sunny song



BF団みんなで「エォーンジェルゥッ!!」ってシャウトして欲しい。

このネタ前にもやった気が・・・やったっけ?やらなかったっけ?
PR

花栄はは組タイプ



「おい黄信、今の気温は?」
「39度だが」
「な!つまり体温より気温の方が高いわけだ!」
「・・・まぁな」
「ということはお互いの肌と肌をくっつけていたほうが涼しいんじゃないか!なぁ!」ハァハァ
「・・・絶対に嫌だ」
「そう言わずにさぁさぁさぁ!!」ハァハァハァ
「・・・それ以上近付いたら斬・・・」 ザクッ
「ぎゃあああああ!でもちょっと気持ちいい♥」


質問:こういうネタは夏にしておくべきだと思います
回答:あっという間に夏が過ぎてしまい気が付いたら九月ですっかりあっぷするのわすれてしまっていたんです

落乱でこんな話があったんですよ。黄信はどんなに熱かろうと甲冑は脱ぎそうに無いなぁ。心頭滅却すれば~って言いそうなタイプだし。そんで熱射病になって皆に心配&迷惑かけちゃうんだ。そんな黄信がとてもよい。

GRの女性キャラ



なんか「もえ」がいっぱいつまっている設定ばかりなのに全然そうは見えないのは何故だろう。「もえ」以前にべらぼうにいい女だからさってことかな。あ、あとこんな大作だったら惚れるかもしんない。しかし大作っておいしいところにいるよなぁ。お母さんが楊志さんで(隣の)お姉さんが銀鈴で嫁がサニーちゃんか(!)・・・。ありとあらゆる敵ができそうだけれど。

メールお返事でぃっす!!

撲殺マジシャンサニーちゃん



もしネタかぶりとかがあったらすみません。

返り血はきっと樊瑞の血(何やったんだおじさま・・・)けど魔法の擬音できっとすぐ元通り☆

撲殺天使ドクロちゃんって一体どういうジャンルのアニメになるんだろう・・・。

そういえばドクロちゃんの監督って水島監督ですよね。水島監督はクレしんで好きになったんですが(あ、おおふりも水島監督だ)まさかこういうのもやってるとは・・・しかし水島監督の歌詞センスは神過ぎる!!クレしんパラダイスの歌詞も確か水島監督だったはず。あれもよかったなぁぶっとんでて。

国警夫婦



三つ夫婦がいますよね。戴宗と長官と花栄の三旦那。

個人的にGR黄信も横光黄信のように妻子がいたっていう設定がよいです。でも亡くしちゃってるっていう・・・(ごめん黄信!)
で、花栄は独身希望です。で、黄信をお嫁さんにするのが夢なの。夢見る小李広☆

しょっちゅうプロポーズまがいのことしてんのに黄信に全く気付かれないとかね。でもそんな黄信がすきなんだよ花栄は(わぁ)

黄信って堅物だけど奥さんや子どもには凄く優しいイメージが・・・そして大作には厳しい(ここ重要!!)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]