忍者ブログ

memo

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きコンビ




真剣真面目ボケとツッコミ。サニーのろけを毎回聞かされてるといいな。



私のファーストGRは実は本編ではなくてあるフラッシュサイトで流れてたゴレンジャーなGRを友人に見せてもらって、それを見て噴出して気になったのが始まりです。今思えばあのときあの見せてもらわなかったらこんなにはまらなかったかもしれない。あと、you〜のサイトのGRネタはほんとに秀逸で素晴らしいですね。kissからはじまるGRにはぶったまげました。さ、最高ー!!GR本編もツッコミどころ満載ですが外伝は更にツッコミどころが多いので外伝ネタがあってうれしかったです。お祭りロボも面白かったなぁ。ごっつええネタとかも好きです。GRだけでなくて無双ネタでも。

BASARAのシステムとノリのゲームがGRで出ないかなぁ〜。家康とホンダムの関係を大作とロボにしたり、イワンに「爪の垢を飲ませてくださいアルベルト様!」と言って貰ったりとか。や、やりたぃぃぃぃ!!


PR

横光そそは小指を立てる




GRに曹操が出ていたら絶対BF団側でしょうね。お付は勿論夏侯惇(かこうじゅん)で。あ、でも横光そそは「余」な人だから誰かの下につくとかは駄目そう。だもんで登場は無理か。あ、でも虎視眈々とビッグファイヤ様の座を狙ってるとかもいいかもしんない。表面では忠誠を誓ってても裏では野心メラメラみたいな。それを薄々感じて樊瑞ムッみたいな。孔明「それも策のうち」みたいな(いつものこと)。

みたいなみたいな言いすぎだな。ま、あくまでifの話なので。

GRはあれはあれで素晴らしくクオリティの高い豪華完結作品だとは思うのですが、その分続編(番外編でも可)を期待せずにはいられません。ビバップの映画化のように。でも予算もそうだし、あの豪華声優陣を再び集めるのはやっぱ難しそうなので無理だろうなぁ。残念!



GRだとサニーちゃん受や村雨×銀鈴、戴宗夫妻は言わずもがな、比較的ノーマルカプが好きです。BF側だとアブノーマルはちょっと・・・と思うけれど国際警察機構ならやっぱ花栄×黄信が好きです。それもこれも大塚ヴォイスのせい!

元ネタ




知ってる人がいたらとても嬉しいです。スカパーで笑う犬やっててふと思い出したたいぞうのあの紹介。センターマンとか久々に見て大笑いしてしまいました。



横光関羽はほんとかっこいい。

びっくり夏侯惇




この台詞にはほんとビックリ。流石の関羽もキれちゃうよね。

てか殿がキれちゃう

横光三国志もやっぱり初期が好きです。後期の曹操はクールというよりうっかりさんに見えなくも無い。よく口あけてたり。でもかわいいよねっていう(欲目)

君と余だ!!




あのときのそそ様が凄くかわいい。

三国三国言ってますが戦国にも興味あります。友人がBASARAが面白いと言うので更に気になっていたり。



拍手

5/21 23:53 野乃さん あわわわこちらこそお久しぶりです!!いつも絵日記楽しませていただいております!39巻感想凄くかわいかったです!クレしん忍たまかわいいだなんてありがとうございます!きり丸のモデルの子ですが酢乙女あいちゃんといって、そのキャラクター紹介に「男の子達を次々と恋の虜としたが、ただひとり虜とならなかったしんのすけに気を寄せている」とあることを後になって知り、素でその設定で団きりとかありかなみたいな感じです。笑っていただいた利吉さんですが、そのモデルは黒磯という人であいちゃんのボディガードらしいです。土井先生は言わずもがなよしなが先生です!可愛すぎましたね・・・25男にしては。拍手ありがとうございました!!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]