忍者ブログ

memo

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

返信と過去漫画追加のお知らせ



 パッキー様

こちらこそ初めまして!
申し訳ないですはじめましての形がこんな形となってしまって…。

三国ジャンルは途中から更新がとても少なくなってしまい(愛が薄れたわけではないのですが・・・)三国目当てで来られた方には申し訳ないなぁと思っておりましたが少しでも楽しんでいただけてとても嬉しいです。曹操については考えても考えても尽きない妄想(という名の愛)があるのでもしかしたらまたどこかでそれをだだ漏れさせてるかもしれません。

悲しませてしまって本当に申し訳ないです。そこまで思っていただけてyassaはとても幸せなサイトです。むしろ勿体なさすぎて申し訳なくって!!!うおおおおおお!
・・・落ち着こう。
ここはしばらく放置しておこうと思うのでもし暇でしょうがなかったらたまに見に来てやってください(あ、じゃあここに載せてない過去漫画を載せておこうかな)

温かいメッセージ、本当に心に沁み入りました。今まで見てくださって本当にありがとうございました!!




PR

成長団蔵



きりちゃんが学園を去ってしまったことを知らされた団蔵。
成長団蔵はさぞや男前なんだろうなぁ。成長団きりは悲恋の方が萌えます個人的に。というか成長ものはどっちかっていうと薄暗い漢字くらいなのが好きです。きりちゃんはいつまで土井先生のとこにいるのとか考えただけでもうね…おっちゃん泣けてくるわぁ(最近涙もろくなって…歳のせい?)


メールお返事です!

どつき愛



大木先生と野村先生が同学年の別々のクラスの実技担当だったら更に対抗意識燃やしそうだ。大人げない二人が大好きだ!

友達が大好きな監督だというので誘われてパコ見てきたんですが色がとても鮮やかで結構面白かったです。つーかCG凄かった。あれお金かけてるな~とずっと思ってました。それぐらいCGの出来が良かったです。あとずっと思ってたのがノリというかテンポというか雰囲気というかワンピっぽいなぁと思ってました。冬に来るあるコメディにすごく期待してるんですがそのまえにナイトメアの映画見に行かな!ていうかでんおうの映画!!!まさかのでんおう!もういっそアニメ化しちゃえよとか思ってます(イマジンだけで、日曜朝とかに)ゲーム化とかないのかなー。しかしでんおう人気はすごいなぁ。

メールお返事

母親似?



大きくなったら父親みたいな顔になるんだろうか…。
そんな団蔵・・・・・・・嫌いじゃない!!



ウテナCDBOX購入したのでずっと聞いてます。DVDBOXも欲しいなぁ。劇場版のあきおも小杉さんだったらよかったのに…。

あ、つなビィちょっと一時撤去してます。機能は大好きなんですが重さが気になったもので…重さ改善されないかなー…。似たような機能のパーツ探してます。

メールお返事ナリー!!


食満の優しさ(伝わらない)



もんじは食満がイケメン風なとこもむかつくんだろうなぁ。涼しい顔しやがって!的な(まるで三下のようなセリフ)





メールお返事ぃ!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]