忍者ブログ

memo

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食満の優しさ(伝わらない)



もんじは食満がイケメン風なとこもむかつくんだろうなぁ。涼しい顔しやがって!的な(まるで三下のようなセリフ)





メールお返事ぃ!

9/6

熱文の方!!



「これは良いシモ酷いシモ☆」←これこのサイトのキャッチフレーズにしたいくらいですwwあの下ネタはもうチョイ続く予定です(たぶん5年と六年中心のものが)久々知は意外とドライな奴っぽいのであんな感じにしたんですがマニアックでもよかったですね。豆腐プレイとか(豆腐プレイ?)でもキングオブマニアックの鉢屋の前じゃ霞むと思われ…。
『美少年調教マニアの女性に飼われていた』ってすんごい設定ですね!最近の少女マンガはすごいなぁ…。現パロのきり丸は貞操観念ゼロっぽいのでそういうのもありですね φ('д')メモメモ
もうきり丸ピンチ=お姫様だっこフラグでいいと思います。片手でひょいと持ち上げられそうなちっこさがたまりませんね!心のブレーキなんていらないさ、常に最高速度で暴走してしまえばいい!!私は実は大分ブレーキかけてるので暴走トークはしててとても爽快で気持ちいいです!イヤッフゥゥ!

ダークナイトのポスターに大興奮してしまいました!情報ありがとうございます!!かっこいいイカレた男好きにはダークナイトはたまらないものがありますよ!!!!

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]