忍者ブログ

memo

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母親似?



大きくなったら父親みたいな顔になるんだろうか…。
そんな団蔵・・・・・・・嫌いじゃない!!



ウテナCDBOX購入したのでずっと聞いてます。DVDBOXも欲しいなぁ。劇場版のあきおも小杉さんだったらよかったのに…。

あ、つなビィちょっと一時撤去してます。機能は大好きなんですが重さが気になったもので…重さ改善されないかなー…。似たような機能のパーツ探してます。

メールお返事ナリー!!


0912
きり丸ストッパー~の方

設定としてはいろいろ考えてるのですがそういやあまり描いてなかったなぁと気づきました。切ない話というかいい話というか自分が描くとなんかむずがゆ~い感じになるんですがう~んどうだろうな~。乱太郎なしのきり丸はあり得ないと思っているので(逆はどうかな、まだわかんないな)個人的には重要キャラなのですが…。愛はあります愛は!!ただその前に心の洗浄する必要があるので(ある意味乱太郎は私にとっての聖域なのです)


0916
熱文の方

ダークナイトはもうジョーカーかっこいい(というかかっこいいという表現もなんか違う気がするんですが…うーんジョーカーをうまく言い表す言葉があればなー)というかクレイジーすぎてもうラブ!それだけでいい!って感じですよね。バットマンはおじいちゃんありきのやや間の抜けた(ボケタイプ)お坊ちゃんなのであーバイク乗ってるのかっこいいなーとかいう感想なんですがジョーカーはあのヒース・レジャーの最高にいっちゃってる演技が素晴らしすぎてバットマンのうっかりっぷりやレイチェルのどう考えてもヒロインとしてありえない感じも気にならなくなりますね!私も首吊りのとこでビクッと反応してしまいましたよ。面白いですよねーほんと面白い(私も二回言っちゃいます=愛)ダークナイト喋れる人がいるだけで嬉しいものです。私は基本雑食というかいろんなジャンルに手を出すタイプなのですが、●●を好きな人と▽▽の話ができたりするときが妙に嬉しいというか興奮するんですね。なんかこう、その人との好みの共通点が増えた!っていうか。サイトやってみてそういうのはほんと面白いな~と思います。だから全然迷惑とかじゃないですよ!ダラダラするのは私もですから(ほっといたらいくらでもくだらないこと喋ってしまいそうなのでw)乙女心は無下にはしませんできません!私の乙女回路はもうショート寸前ですが!!その代り下ネタ魂とかが燃えてます。いつも楽しいメッセージありがとうございます!長くなってしまいましたが長文には長文で返したいというこの人情!!わかっていただけたら嬉しいです!

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]