忍者ブログ

memo

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです



皆さん夏休みはいかが過ごされたでしょうか?私はポニョを見に行ったりポニョを見に行ったりダークナイトを見に行ったりダークナイトを見に行ったりしました(つまり計四回)ダークナイトはこの夏一番の映画でした・・・。つーか私的に今年一番の予感が(すべてがツボすぎて語ると長くなりすぎるので略)

さて、お久しぶりです(何回目だろうこの台詞)今まで描きためてた作品をばんばん更新していきたいなぁと思います。某所にうつつを抜かして多ジャンルの絵を描いておりました…。自サイトほっといてる場合じゃない。そんな自堕落管理にもかかわらず来てくださってる皆様には感謝の念がたえません!てんきゅー!てんきゅーべるぃまっつぃ!!

メールお返事です!てんきゅー!
PR

あまんととん



イメージ的には北方惇操。
北方惇の紳士ぶりと殿のヤン&ツンデレっぷりがたまらん。呂布奉先至上主義の張遼も好きなんだ。それにもやもやする殿がまたたまらなくいいんだ。でもやっぱり許チョと殿の組み合わせが一番癒される…。
殿と悪来、許チョの関係がすごく好きです。他の三国君主にない関係か築かれてると思うんです(護衛がいたのは絶対なんだろうけどこの三人の絆は越えられないかと)悪来が早く行ってしまったのは本当に悲しい惜しい。無双の悪来がかわいすぎてもうどうしようと軽く混乱(明らかに惇よりフラグ立ってる)

こないだの忍たま



は組のサービスシーンの中一人だけ服着てたきりちゃん。

滝に対する態度がめちゃ面白かった!乱きりしんのスルー能力は滝、牧之介にたいして凄すぎる!

あと土井先生の家二人で掃除するのいいじゃない。居候させないぞ!じゃなくてアルバイト手伝わないぞ!ってのがよかった。かわいかった。塩まかないきりちゃん流石!あとまさかの蜉蝣&鬼蜘蛛丸コンビ疾風&義丸という嬉しすぎるコンビ見れて大興奮!それにしてもお頭かわいいなぁ。私のために喧嘩しないで二人ともっ!的なポジションに吹いた。あああ水軍いいなぁ。いつも前にいる鬼蜘蛛丸と疾風がとくにお頭大好きなんだと希望。

メールお返事!!

父娘設定萌について




*不器用な父
*一見冷たいけど実は娘を大事に思ってる
*娘との関係がうまくいってない
*すれ違い家族
*むちゃかわいい娘
*お父さん最強

これに尽きると。(義理の親子でも可)父息子設定だとまた変わってくるんですけどね。けど大体は同じかなぁ。私的父娘設定萌最強三人娘は↑のサニー、徐倫、遥です(遥と桐生ちゃんは血は繋がってないけど)娘たちに共通するものはあまりないんですがお父さん連中には共通点がいっぱいっていう(無愛想、意地っ張り、強すぎる

土井きりといいやっぱり親子ネタはよいなぁ。きゅ~んきゅ~ん!!

メールお返事

ななまつ



今までは六年の中でもどっちかっていうと穏やかな性格かと思いきや43巻を見る限りその見解は間違っていたと確認。ナチュラルに暴君というやつでしょうか。ガチで七松VS潮江とか見てみたい。というか六年のガチンコバトルが見てみたい(そして不運を抜いた伊作の実力が見てみたい)
五年は鉢屋の圧勝だろうし四年は…漁夫の利的に案外綾部とかが最後に勝っちゃったりとかして…。綾部はおいしいとこ担当とひそかに思ってます。

メールお返事ッ!!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]