忍者ブログ

memo

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成長団蔵



きりちゃんが学園を去ってしまったことを知らされた団蔵。
成長団蔵はさぞや男前なんだろうなぁ。成長団きりは悲恋の方が萌えます個人的に。というか成長ものはどっちかっていうと薄暗い漢字くらいなのが好きです。きりちゃんはいつまで土井先生のとこにいるのとか考えただけでもうね…おっちゃん泣けてくるわぁ(最近涙もろくなって…歳のせい?)


メールお返事です!

1004

イチカさん

どうもこちらこそはじめまして!最近土井きりにはまられたそうで!土井きり好きさんが増えるのはとても嬉しいことです!わんだほー!しかしうちって最近土井きり色が希薄になってきているので申し訳ない限りです!そして受け止めましたイチカさんのラブコール!大天使パロとたなかかなこパロは「これだっ!」とひらめいて勢いで書き上げたものなんですが喜んでいただけて嬉しいです(なんつーか、設定がマジはまりまくってたので!)
「土井先生が孤独な老人(ひ土井)になったらオレが面倒見てあげますよ」
な…なんて殺し文句を!って感じですがなんだかそれも土井きりっぽくていいですよね!私も久々に読み返してみてにやにやしてしまいました。暴走土井ややたら辛口なきり丸やファミリー図書という響きにじ~んときたのですが(分かってもらってうれしくてっ!)15歳してる六年生というお言葉がなによりも予想外で嬉しかったです!そう見てくださってる方がいてくれるんだなぁとしみじみ感動しました。温かいお言葉ありがとうございます!励みになりました!

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]