忍者ブログ

memo

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きりちゃん+麦藁帽子




そのうちありったけの夢をかき集めて探し物探しに行きそうですきりちゃん。

電王フィーバーのせいで土井先生になんか未だかつてないくらいかっこよさを感じてます(関さん効果)電王土井先生描かなきゃ・・・夏休みの宿題なんだから・・・!!

今熱いもの
*電王
*大江戸ロケット(もっと知名度上がって欲しい!!)

昔っから熱いものもいっぱいあるんですが、私の尊敬するサイト管理人さんたちが同じものをお好きだったりして再熱してます。うぉぉぉ今年の夏は熱いなぁ!!


あ、今日でサイト三年目です。まさか特撮にきゃいきゃい言ってるサイトになるとは思いもしませんでした。とにかく訪れて楽しんでくれる方に愛!

メールお返事ぃぃ!!

0813

木賊様

水着殿にメッセージありがとうございます!帽子も浮き輪も夏侯惇チョイスによるものだと思われます!
夏!降り注ぐ太陽の光の下、白い砂浜で殿と二人で一つのトロピカルジュースを飲むことが夏侯惇の第一の野望であり、人気の無い海辺であんなことやこんなことをするのが第二の野望であり、要はひと夏のアバンチュールを殿と過ごす気満々ということです。まぁ想像するだけならただですから好きなだけ惇には妄想してもらいたいものですね。で、その脳内を見切った張遼に生ぬるい目で見られるといいと思います。生ぬるーい目で・・・。

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]