忍者ブログ

memo

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きりちゃん




Sparkling Diamonds moneys



ムーランルージュのあれです。ベストフレンドはお金!



拍手

7/9 22:03 忍たまでうちに来られたそうで、ようこそいらっしゃいました!お、おまけに三国志も見てくださったそうで・・・楽しんで頂けて嬉しいです!今ちょっと三国志熱が熱いのでそっちの方の更新が多くなるかもしれませんが落乱も増やしていきたいと思います。漫画おもしろいだなんて嬉しいコメントありがとうございました!!

PR

そろばん




「(・・・自分の小遣い帳のチェックしてるんだろうなぁ)」

勿論授業の復習などではなく。



きり丸の行動パターンを誰よりも分かってるのが土井先生だと思う。

分かってるけど直せないっていう。

You're not trusting your heart to anyone




子どもらしく子どもらしくと先生は言うけれど、

子どもらしいって何なんだろう

俺ってそんなに子どもらしくないかな。



利吉さんに聞いてみたら困ったように笑って、こっそり耳元で囁かれた



「土井先生は君に甘えて欲しいだけなんだよ」









どうやら頼ることと甘えることは全く違うことらしい






団きり




ができてたら、もんじはさぞショックだろうなぁ。

後輩に抜かされた!みたいなね。もんじ色恋沙汰うとそうだし。

女心が分かりません。みたいな。

団きりはいいなぁ。若旦那はどんどん男前になると思うよ!

お別れの時




きり丸は絶対に泣きそうにないなぁと。

拳骨くらって泣くことはあっても、悲しくて人前で泣いたりなんてことはしそうにない(意地っ張りだからさ)



あっさりしすぎてて先生も泣くの忘れてたりね。どうせすぐ戻ってくるさとかね。久しぶりの一人暮らし、寂しいと思うのは何故だろう・・・。

っていう土井きり別れ話だったら悲しいな。



土井きりにはハッピーエンドを希望します!幸せに出来るのはお互いだけだよ!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]