忍者ブログ

memo

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きりちゃん




土井先生が好きできりちゃんが好きだから土井きりにはまったという安易な私ですが、三国にはまってからというものおじさまが気になってしょうがない。よく考えたら落乱て、ちびっこにお兄さんにおじさんにじいちゃんばあちゃんに、一体どれだけバリエーションが豊富なんだ!

だもんで野村先生とか水軍とかにときめいてます。あああんなかっこいい大人なのにギャグマンガ故にあんなに崩れるなんて、なんて素敵なんだ!!



強くて厳しくて優しくて髭で三白眼で妻帯者で立派なご子息がいる山田先生なんて素晴らしいにも程があるじゃないか!(女装でその全てを忘れさせる山田先生ってほんと凄いな)



そんなおじさん達がは組のチビッ子に翻弄されるってとてもいいなぁ。

その狭間にいる土井先生の胃が痛むのも分かる気がする。

PR

はちらい



二人ともいつもは全く見分けつかないけどお風呂上りの時の髪の毛の具合で違いが出てるといいな。

はっちは結構さらさらだけど雷蔵はもさもさしてる。学園一のもさもさ具合。

そんな雷蔵の髪が大好きなはっち(部分フェチ?)



最近まったく落乱描いてないないことに気付きました。三国にはまりすぎだ!!!でもどっちも大好きだー!!



十月入ったらすぐ更新しようとしたけどできなかった・・・。今週中にできたらいいなぁ。

the★未来妄想




卒業後、きり丸はフリーの忍びになって(利吉さんみたく)乱太郎は学園の先生になってるといい。

で、土井先生死んじゃったら人が変わったようにきり丸は黒い仕事ばかり引き受けるようになるんだよ、という救われない妄想です。

土井先生が死んじゃうなんて悲しい設定認めません!(自分から描いといて何だ)

やっと暇が出来そうなので頑張って更新してみようと思います。

夏休み




「夏といったら稼ぎどき!稼ぎどきといったら夏!折角の夏休みなのに勉強だなんて!」

「お前年中稼ぎどきって言ってるじゃないか。学生の本分は勉強だろうが。たった一日くらい家で大人しく宿題しなさい」

「(泣)」



毎年行われてそうなこの会話。


土井きりって素晴らしい




*同居人

*居候というかもう家族

*師弟というか先生と生徒

*忍者

*土井先生はきり丸のためにきり丸はお金のために

(例:皆は一人の為に一人は皆の為に)

*25歳と10歳



 再 確 認 !

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]