忍者ブログ

memo

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海の男



アニメの「第三協栄丸を探せ」をニコで初めて見て悶えまくりました。は、疾風かんわいいー!!原作だったらずっと不機嫌そうな顔なのにくるくる表情変わるわ笑ってるわでもうほんとかわいすぎてまいった・・・。なんだあの31歳・・・。そしてやっぱり声若い。いい人っぽい声。イメージとは違うけどこれはこれでやっぱり可愛いからいいなぁ。か、蜉蝣も一緒に出て欲しかった・・・。しかしアニメのピンクな疾風はかわいすぎる。


メールお返事ぃあ!!

0807

毛ダモノさん

どうもこんにちは。
ああああああああやっぱり毛屋の毛ダモノ様でしたか!!ま、まさかメッセージを頂けるなんて!ここここちらこそファンです大好きですいつもこっそりお邪魔させていただいております!ほんとこちらこそです!こちらこそぉぉ!

蜉疾はなんで増えないのかと突っ込みたくなるくらいもえポイントが多いのに落乱サイトではまったくといって見かけないのはなんででしょうかね。やっぱりイケメン若手がみなさんお好きなんですかね・・・落乱こそオヤジスキーにはたまらない世界なのに!!(髭天国)

やーうちの作品なんかで再熱していただけるなんて光栄です。もっと毛ダモノさんの落乱見たいと思っていたので!!疾風の年相応な感じがたまりません!ただでさえ疾風に飢えてる身としてはあのセクシー疾風見ただけで元気百倍ですよ!!

そして穴までご覧になってくださってありがとうございます。あんな無茶ページまで・・・。龍が如くパロはもっといっぱいやりたいネタがあるのでこれからもどんどん増える予定です(いつか誰かに怒られるんじゃないかとビクビクしていましたが楽しんで頂けて嬉しいです!)大吾と遥、私も全く考えたことがなかったんですが(主に桐生ちゃん・真島・遥しか頭にないんで)某サイト様で見ていいなぁと思ったのでつい。おっさんと少女の組み合わせはほんとたまりませんよね。あと、大吾・龍司のそのネタ素晴らしいですね!その通りだと思います!オロオロする30代・・・か・・・可愛い!や、やられました。大吾と龍司にまさかこんなにもえるとは・・・。

温かいコメントありがとうございます!!こちらこそ長々とすみませんでした!!ふぁ、ファンです!またお邪魔させていただきます!!

0808 9:27

アイシールドは読みきりのときから大好きなんですよ!いまのジャンプの中でもっとも輝いてる少年漫画してる作品の一つだと思います!絵の上手さは勿論のことページページの構成力、カメラワーク、どれをとっても「漫画」としてとてもハイクオリティな作品だと思います!リアル絵もデフォルメ絵も描ける村田先生はほんと凄いなぁと。理想の少年漫画だと思います。あと、あれだけキャラクターがいるのにちゃんと書き分けられてて個性がそれぞれあるのが凄いと思います。なのにキャラ漫画になってないのがいいなぁと。あー凄いばっかいってアホみたいですがほんともうちょっと評価されてもいいくらい凄い作品だと思います。(でも原作が上手すぎる分あ、アニメが・・・)






PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]