忍者ブログ

memo

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仲良し



信長と曹操はお互い「操ちゃん」「信ちゃん」って言い合う仲がいい(乙女のような百合的仲良しがいい)

殿は携帯持たせてもらってません(夏侯惇ママに禁止されてる)なので家電でお電話。信長と曹操だったら曹操の方が人懐こそうなので曹操の方から電話することが多そう。喋る量は8:2で曹操のほうが多そう。それでも信ちゃん的には楽しいから全然かまわないという感じ。そんな二人がいい。

電話がどうだとかいうつっこみは飲み込んでやってください(他にも突っ込みどころ満載だけどそれも飲み込んでやってください)


メールお返事ぃやっ!!はっ!
PR

5惇



そう思って自分を納得させることに。短い長い云々よりも、オールバックじゃなきゃ駄目だということにも気付いたり。三国は生え際を見せてこそだよ!!生え際ー!!

大変大変大変たいへんたい遅くなって申し訳ありません!お返事です!!

おっととと夏だぜ!



「夏侯惇殿・・・殿のあれ・・・」
「ん?ああ、かわいいだろ。俺が選んだんだ」
「いやあれ女性もn」
かわいいだろ
「・・・・・・・・」

殿が可愛かったらなんでもいい惇。殿は惇の好きなようにさせてます(抵抗するのも面倒な為)


メールお返事ぃやっ!

現代遼操



殿のSサイズのポロシャツ着ちゃってる張遼と
張遼のポロシャツ着ちゃってる殿。

サイズ違いもえー。





かっこいいポロシャツ遼操が見たい方はかづきさんのサイトへそれ急げ!!

メールお返事!!

ピースケでいいと思うよ



無双5のデザイン賛否の否ばっか見かけるんですが・・・うーんやっぱ新ユーザーより旧ユーザーも喜べるものとして欲しかったなぁ。
生え際を見せてこその三国無双!
マジで、小娘厳禁!くらいの激渋無双が良かったなぁ。髭のおじさまの園へようこそ!ぐらいの・・・。それってたまんねぇ・・・おっと涎が。

電王感想は次週も見てからやります!牙王でてた!映画気になる!

メールお返事!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]