忍者ブログ

memo

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出てる出てる!



水滸伝の清風山の戦いのところです。
ここのところの二人の掛け合いが男っぽくていいなぁと思います。というかほんと花栄は黄信好きですね。それでこそ花栄!そうじゃなければ花栄じゃない!しかも大塚ボイス。いい、非常にいい。なんといっても花栄が色黒で黄信の方が肌が白いというところが素晴らしいですよね。エクセレントです。

ここのブログに表示されてる広告が、三国志大戦DSを特価で、とか、君だけのロボで参戦!とかいちいちツボをついてきて困ります。狙っているのか!!

PR

恋スル曹操




過剰な愛に耐えられなくなった関羽はこうして去っていったのでした・・・。

愛されるよりも愛したいMAJIで☆な関羽。よってさっさと兄者のところに帰っていくのでありました。



遼操鍋に参加させて頂きました!こういうお祭りに参加するたびに他の素敵作品と比べて自分の作品の浮きっぷりに空笑いしそうです。あっはっは笑っとけ笑っとけあっはっはっは。



メール

1/11 K川さん

わぁお久しぶりです!こちらこそ本年もよろしくお願いいたします〜。

一日に何回もご覧下さりありがとうございます!(というか私も一日に何回もお邪魔させていただいております!)

今横光熱&今川熱が高まっているので張り切って更新していこうと思ってます!(というかtopページの寂しさを何とかしなきゃいけない!)K川さんのGR非常に期待しています!中年樊瑞好きとしてはたまらないものがありますから!(魔王のお姫様だっことかもうほんと!)樊瑞は魔王なのにピンクのマントなところとかわからん、わからんぞぉぉなところとかがとてもよいですよね!(中間管理職の悲哀とかもよいです)



バナーの細かい変化に気付いていただけただけでも嬉しいです。これからもちょいちょい更新していきたいです!



そ、し、て!花栄&黄信の関係に同意ありがとうございます!!(なにしろ花栄黄信少なくて少なくて!)飴と鞭コンビ!そうですね、梁山泊の飴と鞭ですねこの二人!直情型の黄信のブレーキ役の花栄といった二人の関係が好きなんです!黄信より一枚上手で大人な花栄が理想です(それもこれも大塚ボイスのせい・・・)

つーか私も語りすぎですね!でも語ってこその愛ですから!(暑苦しくてすみません)

いやはやまさかK川さんから花栄・黄信語りが聞けるなんて!もうどんどん熱く語っていただきたいですよ!これからも三国・GRともに更新楽しみにしてます!!

大塚ボイスがたまらない




GRで花栄&黄信の素敵コンビにはまって(八割声優さんのおかげ)水滸伝を読んでみたらびっくりするくらい花栄が黄信好きでまいったまいった。しかし、この二人ににゃんにゃんして欲しいわけではなく(にゃんにゃんて・・・)とにかく花栄→黄信だったらいいという感じです。GRの中でもかなりマイナーそうだなぁ。アルベルトと戴宗の宿敵コンビもよいのですが、盟友コンビもいいのですが、指南コンビも捨てがたい!!宿敵も盟友も取り扱ってらっしゃるところをちらほら見かけるのにどうして指南はこうも少ないのか!



相変らずマイナー街道まっしぐらです。マイナーCPをたくさん取り扱っておられるサイトさんがいてとても素敵だったのでリンク貼らせていただいたり。ノーマルCPもいいなぁ。とてもいいなぁ。



メール

1/9 k杉さん

あけましておめでとうございます〜!(おっそい!)魏呉蜀のお正月風景楽しんで頂けて嬉しいです!劉備はにこやかぁに曹操に年始の挨拶に行って「そんな!頂けません!

」と言いつつお年玉を曹操からもらってそうです。で、無駄使いしないよう孔明に取り上げられてるといいと思います(毎年恒例)こちらこそK杉さんのサイトにバンバンお邪魔させていただきます!というかこのblogの内容に賛同してくださるなんてー!!是非K杉さんと絵茶させていただきたいものです!色々語り合いたいですね!ネタでも真剣にでもエロスでも!(エロス!?)

大河鑑賞中




「風林火山風林火山と言うておるがそもそもあれは孫子の兵法の引用であるしそもそもその孫子を現在の13巻の形に編纂し、注釈を付けたのは儂だというのに・・・」

「まぁまぁいいじゃないか主人公男前だし」

「・・・・・・惇お前って・・・」

「ん?なんだ孟徳?」

「・・・いや、いい・・・・」



隻眼が白くなったところのシーンにぶはっとしてしまいました。

チンギスハーンは確か角川で反町主演でやるんでしたっけ?ジョン・ウーの三国映画の話はどうなったんだろう・・・?

らっきょらっきょ




大木先生かっこいいなぁ(また言ってる)おっさん口調なところときついところとおバカなところがいいなぁ。いい年して野村先生とガチで喧嘩するってところもいいなぁ。最近の落乱はオールスターって感じで皆がわらわら出てきてて話に収拾がついてないかんじがあるので昔みたいには組と一つの事件〜みたいな感じに戻ったらいいなぁとか思ってます。とりあえず大木先生が見たい。



topのおとその画像なんですが、近くの酒屋さんで買ったものなんです。いやぁしかしお正月恒例であるおとそを華佗が考えたなんてほんと驚き。まぁ一番気になるのが、

三国志で活躍した関羽、張飛ってくだり。あれ!?兄者は!?そもそもチョイスがその二人だけ!?劉備や曹操って書いてあるならわかるけど何ゆえ関羽と張飛!?中々突っ込みどころがある文章でした。・・・というかいつまで正月気分だ!って話ですね、すみません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]