忍者ブログ

memo

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きりちゃん




土井先生が好きできりちゃんが好きだから土井きりにはまったという安易な私ですが、三国にはまってからというものおじさまが気になってしょうがない。よく考えたら落乱て、ちびっこにお兄さんにおじさんにじいちゃんばあちゃんに、一体どれだけバリエーションが豊富なんだ!

だもんで野村先生とか水軍とかにときめいてます。あああんなかっこいい大人なのにギャグマンガ故にあんなに崩れるなんて、なんて素敵なんだ!!



強くて厳しくて優しくて髭で三白眼で妻帯者で立派なご子息がいる山田先生なんて素晴らしいにも程があるじゃないか!(女装でその全てを忘れさせる山田先生ってほんと凄いな)



そんなおじさん達がは組のチビッ子に翻弄されるってとてもいいなぁ。

その狭間にいる土井先生の胃が痛むのも分かる気がする。

PR

郭嘉ぼっこぼこにされるの巻




「おっぱいのある私がよいと言っていただろう、どうだ!」



「・・・どこにおっぱいがあるんですか?」



とうとうやっちゃいましたアレのネタ







拍手(遅くなってしまってほんと申し訳ないです!!!)

11/5 23:36 北方水滸伝オススメですか!あーなるほど図書館という点がありましたね。昔はよく行ってましたがカードどこいったんだろう・・・

なんと!人前で読むのはそんなに覚悟がいるものなんですか(笑)そういや北方三国志も人前では読めませんよね(笑)あー読みたくなってきた!!ちょっと頑張ってカード探してみようと思います。ナイスな情報ありがとうございました!!

今週のジャンプ




惇がゾロ声なので殿はジャイアニズムで色んな仲間を欲しがるゴーインマイウェイ船長かなぁと思ってたんですが

どうやらシャンクスの方だったみたいです



なんか今三国ジャンルってとてつもない下火なんですかね・・・。BASARAの賑わいっぷりが少々羨ましいです。あ、でも三国BASARAとか出たらきっと引いちゃうな。BASARAはBASARAで面白いとは思うんですけれども。

ギャグ漫画を読んで笑うのとシリアスな作品にちょっとある笑いにくすりと笑うのって笑いの質が違いますよね。なんかそういったニュアンスの違い。



メール

kづきさん(微妙な伏字だなぁ)

はいはいそうです!(←変なおじさん風に)「殿におっぱいがあったらいいのに」って言ってるのは郭嘉です!(創作過ぎましたねあっはっは)

郭嘉はおっぱい好きだと信じて疑いません。殿とおっぱい論議してほしいです(殿の好みは言わずもがな色が白くて痩せてて出てるとこは出てるといったアレです)

胸に非ず




あったらいいね

横光ホウ徳&そそ




年をとった横光そそはクールなイメージから一転感情豊かなチャーミングなお髭ちゃんになってますよね(アニメだと凄い目がキラキラしてるけど)

もしホウ徳と曹操に興味を持った方がおられたのならば、横光三国志文庫20巻だけでも是非手にとって見ていただきたいです。ホウ徳に甘甘の曹操と必殺関羽なカッコイイホウ徳が見れるので!!!

あ、無双のホウ徳はほんとカッコイイですよね。駄目だ・・・本当にホウ徳好きすぎる。ホウ徳扱っておられるサイト様を探しているのですがこれまた少なくて・・・。どうして馬超との絡みばかりなんでしょうか・・・おのれ馬超(馬超も好きですけど)



あ、伏字に関して別にいいんじゃないのですかと拍手で優しいお言葉をくれた方がいらしたのでその場に合わせて伏字とかなんとかやっていきたいです。伏字の方がよい!と思われる方がいたら是非一言ください。



さてさて昨日の惇操語りを自分で改めて読んでみてうわぁ・・・って気持ちになってこりゃやりすぎだーと、思っていたら、大好きなお二方から嬉しいお言葉を・・・!!ううっ、こんな隅っこのあんな濃い文章にコメント頂けるなんて!お二方の更新復活ほんと待ち望んでおりますよー!

だもんでお返事です!(長)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]