忍者ブログ

memo

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カーチス花栄



大塚声は反則だ・・・の一言に尽きます。後黄信てほんとカッコイイなと。大作叱るとことか(碇シンジにも黄信の喝を入れてもらいたい!)その後大作に礼を言うところとか。指南ズはほんといいよオアシスだよ!阮三兄弟と解珍解宝と周通がびびるとことかそのあとのおいおい~花栄もよいね!横光三国志の花栄と黄信もとてもよいし。あー花栄黄信見たい見たい。

曹操受(惇操)と花栄黄信と蜉蝣疾風が今のところのメインカプかなぁ。
土井きりは素敵サイト様がたくさんあるので自家発電力が低下中・・・大好きなんですけどね!あとはおじさまにかわいがられるサニーちゃんとおじさんにかわいがられる遥とかがいいなぁ。女の子もいいな。
PR

兄上兄上



最近GRサイトさんが急増しているように思えて嬉しい限りです。
ていうか花黄が増えててうれしい。花黄はいいよ。ほんといいよ。もっと増えるといいな。

で、横光三国志の方もいっぱいサイトさんが増えたらなぁなんて。そんでもって横光オフィシャル(?)な曹洪→曹操兄上が増えたらなぁなんて。
横光三国志を読んだら
「おいおい曹洪何兄上脱がしてんの!てか二人で裸でそんな大胆な!!」
ってなツッコミを入れたくなった人は数多くいると思うんで。
曹洪は兄上ラブ、超ラブ!だけどそれに気付いていない曹操と気付いてる夏侯惇というのがいいです。水面下で二人が争ってたらいい。
でも殿の大本命は関羽なんだよ。そして殿の騎士は許チョなんだよ(譲れない)
しかし横光そそはかっこよくてかわいいなぁ。

図書委員ラブ



雷蔵が図書委員のお母さんで長次がお父さんで長男が久作で手のかかる弟がきり丸でかからない弟が怪士丸というファミリー図書委員がいい。

ぶつぶつ言ってるきり丸を叱ってる久作ごと雷蔵はかーわーいい!と思ってるといい。お兄ちゃんしてるなぁニコニコみたいな(五年からしたら二年も充分小さくてかわいいと思う)
長次はそんなみんなを仲が良くてかわいくていい・・・って黙ってみてるんだけどそれが何考えてるか分からない低学年の三人は怖・・・って思ってるとかね。

雷蔵てほんといいお兄さんだよなぁ(三郎には多少きつくとも。いや、それがいいのか!)

海の男31歳ズ



アニメの疾風のピンクがかわいいかわいいかわいいお頭大好きなところもかわいいかわいいかわいいかわいいいいいいい。

蜉蝣はあの水軍一のサラサラヘアーがいいですよね。あと眼帯とその下の傷とけつあご。もー無敵のラインナップ。そしてほっぺたがハムスターばりに膨れる陸酔い。しかもそれ飲んじゃう。漢。これぞ海の男!

この二人って大木先生より年下なんですよねー。野村先生似の疾風と会って大木先生がどんなリアクションをとるのか気になる。 おまけに相手年下だし。結構それっておいしいんじゃない?いんじゃない?イイネっ!

樊サニ




実際BF様がサニーちゃん頂戴って言ったら血の涙流してるけどやっぱりサニーちゃんあげちゃうんだと思います魔王。
てかその前に孔明に散々嫌味を言われて手を放さざるをえない展開になってそう。

父的にはサニーが幸せならそれで・・・って感じなのかな。


擬似親子というかやぱりおっさんと少女という組み合わせが大好きです。龍が如くも結構父と子の物語だからなぁ(父的ポジションに対して母が少なすぎ)とにかく、昔のジブリとかカリオストロ&くたばれノストラダムスなルパンみたいなおじさんと女の子っていうのはいい!!とてもいい!!!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]