忍者ブログ

memo

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君と余の仲



OROCHI、意外と信長とそそが通じ合っててなんか嬉しかった。
惇がますます怒りそうだけど。
大人~な空気の信長&そそがすごくいいんだ。
エスプリのきいた会話ってやつなんでしょうか。
信長とそそはお互い自分のほうが大人と思ってるくらいがいい。
そしてお互いかわいいなぁとか思ってるといい。

カプというよりは女の子同士のきゃっきゃしてる友情くらいの関係がいいなぁ。
PR

OROCHI単独惇




姫君姫君言ったり阿国さんから熱いラブコールされてたり・・・。
惇はアレで意外と気障な男なんだろうか・・・。そういうクールで男前風(風?)なところをどうして殿に見せないんだろうか。孟徳孟徳孟徳孟徳暑苦しいばっかりだったらそりゃ殿も家出して典韋とぶらり二人旅するよ!(家出?ぶらり二人旅???)

殿は自分はバンバン浮気するくせに惇が浮気したら許さん!!って感じになりそう。バンコランイズムだ(そして嫉妬深いマライヒイズムを惇はしっかりともっている)

大人と子どもな31歳



「おい疾風お前最近肩こりとかひどくねぇか?」
「あぁそういや最近肩が重いな」
「やっぱりな。お前の肩の上に…いや、なんでもない」
「ななななんだよ!いいかけてやめるなよ!」
「いや、俺も隻眼になってからそういうものが見えてくるようになって…」
「そういうものってなんだよそういうものってぇ!」
「いやいや気にしないでお前はもう寝ろ」
「いやだぁぁぁ一人にするなぁぁぁ」
「仕方ないじゃあ俺の部屋に来て一緒に寝るか」
「あ、ああ」



「(蜉蝣兄さんのが一枚上手っていうか大人気ないっていうか。いや、目的は大人か)」


疾風のおばけとか怖い設定がかわいすぎてまいるなぁ。あんな怖そうな顔してんのに気が短いそうなのに・・・。

疾風より一枚上手であざとい蜉蝣大希望です。あと蜉蝣のけつあごが凄く好き。

恋の曹操の恋



横光曹操はほんとチャーミングですよね。かっこいいけどかわいい。そして関羽好きすぎ。張遼が凄く忠誠心があってとてもよい。吉川だと魏軍のアイドルですよね殿は。SWEETなら絶対遼操推しです!

北方そそはナイーブで柴錬そそはビューティフルで蒼天そそはネオだ(存在が)
惇は北方とソレ以外に大きく分けられますよね。北方惇は出来すぎた部下すぎて怖い・・・。でも素敵。



メールお返事です!

夏侯惇限定



惇が褒美とかで欲かかなかったのはこれの為だよ(元ねたは稲中)
大嘘にも程がある。でも無双の惇だったら効果ありそうだ。場所も時間も自由に選べるからやったね惇!魏武将の憧れの的の券です。さすが夏侯惇不審不臣の礼はだてじゃない。

あ、三国志オンラインの惇が個人的にベリーグッドです。いや、長髪サラサラ惇もいいんですが、やっぱり武将っぽい方が好きだなぁ。でもあの兜のセンスはどうしたんだ惇・・・。まぁそれが惇のよいところ。

淵ちゃんがすごいキラキラして見えた。みんな彩度控えめの格好だから?派手派手じゃない張遼もこれはこれでアリ。司馬懿が髭生やしてえらいかっこいい。そして許チョはどんな姿でも愛しい。横光許チョが一番男前だとは思うんですがね。あの許チョはかっこいいよ・・・殿の騎士だよ・・・!

で、肝心の殿ですがなんか華奢になった???ゴージャス度が大幅ダウンして残念。あのピンクと紫のバランスがかわいすぎたのか・・・。でもなんだかスカートみたいでこれはこれでかわいい。他勢力が気になるところです。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]