忍者ブログ

memo

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルとたいそう



「笑う犬」の「てるとたいぞう」より。語感が似てたのでつい。
元ネタ知ってる人がいたら嬉しいなぁ。
今じゃ絶対出来ないであろうガチホモ仕立ての爆笑コントでした「てるとたいぞう」個人的には漁師姿のたいぞうの話が好きだったなぁ。
ノンケのたいさんとガチなてるのかみ合ってない感じが面白かったなぁ。

この二人は戴アル戴でどつき合い(愛)してればそれでいいという感じです。


メールお返事ぃ!!
PR

三国一の髭コレクター



殿が張遼を欲しがった理由。
ほら、呂布って髭ないからさ。
激レア美髭関羽を常に狙ってますコレクター孟徳。
そして最終的には伝説の青い髭が欲しいはず(メソ)
殿的にはもみあげと髭がつながってる方が好きだったり。
愛読書はヒゲコンシャスだったり。
人材マニアである前にヒゲマニアだと思います殿。
個人的にはホウ徳のヒゲが好きです(関羽は別格)

メールお返事ぃぃ!

マスターアジアの恨み節



幼い頃にミスター味っこの再放送?を見て「すっげー面白い」と思い
更にGガンダムを見て「すっげー面白い」と思い
大人になってGRを見て「すっげー面白い」と思った私はこれらが全て今川作品だとGRにはまるまでは知りませんでした。

Gガンはアホのように燃えたからなぁ。はまりまくってました。師匠とシュバルツが好きだったなぁ。あとドモン×レイン派でした。で、「勝利者達の挽歌」っていう素晴らしい曲がGガンにはあってその為だけに(もちろんOP曲も素晴らしいのですが)CDを購入したのですが、マスターアジアを演じる秋元羊介さんが歌われる「男道、獣道」という曲があるんですが、これがまー 素 晴 ら し い !
秋元さん好きの方には是非とも聴いていただきたい名曲です。歌詞が熱過ぎる!!!カラオケであったらいのにな・・・。演歌っていうのがまたいい・・・。

けんをまじえたあいてから~ふるいやつだといわれても~♪から始まるのがまたたまらないぃ!

バ惇



今回の日記は「夏侯惇口調」で書かせてもらうぞ孟徳。
ここの管理人がおかしくなった訳ではなくそういうバトンを頂いたからだと説明させてもらおう孟徳。
なりきりではなく指定されたキャラクターの口調で日記を書くということを分かっていただければ幸いだ孟徳。

G-Maniaxの藤井香月殿からいただいたものだ孟徳。
孟徳まっしぐら!夏侯元譲というフレーズが大変素晴らしいと思うぞ孟徳。

では、バトンの掟をここで説明しよう。

口調バトン
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること

俺は中々のチキンハートゆえバトンを貰うとかなりビビッてしまうぞ孟徳。しかしこのバトンというものは一体誰から始められるものなんだろうか孟徳。バトン職人とかいるのだろうか孟徳。ネットの海は広大だと改めて感じさせられるな孟徳。

今回、龍が如くコンテンツも含め更新しようと思ったができなかったことにふがいなさを感じずにはいられないぞ孟徳。なんとかリンクを更新したのだがchaico殿には土下座せねばいけないほどのうっかりミスをおかしてしまい、そんな自分に腹が立ったぞ孟徳。真に申し訳ない。素敵サイト殿にもリンク報告もかねてメッセージを送りたいところだ孟徳。チキンハートを克服する為にもな孟徳。

最近MGSが気になってしょうがないのだ孟徳。大塚明夫ファンならこれはやっておかないと駄目だろうという感じだな孟徳。昔は攻殻機動隊も難解そうで敬遠していたがタチコマというプリティーな存在と難しいだけではない巧みなストーリーに魅了され今ではすっかりはまってしまってDVDを買う始末だ孟徳。押井監督の攻殻は少しついていけないのだがな孟徳(映像は素晴らしいのだが)まぁそれは置いといてMGSの説明を聞いてこれもまたやり込み要素たっぷりしかもシリアスだけでなくきちんとユーモアもあって(というかありすぎだ)改めて素晴らしい作品と知り期待に胸が膨らんでいるぞ孟徳。七月が待ち遠しいものだ孟徳。

前々から感じていたのだがわがサイトの取り扱いジャンルがカオス状態になってきているな孟徳。そろそろGRバナーも作ろうかと考えている。以前作っていたがまぁ構わないかと思って総合バナーにしたのだがやっぱりきちんと用意するべきだと思い作成せねばと思っているぞ孟徳。

そうだ、この間機会があって三国志の劇というものをTVで見たのだが中国での公演で董卓を倒すべく集まった後の英雄達というところでまず三義兄弟が出たのだが、張飛のメイクがあまりにも可愛らしくてうっかりときめいてしまったわ孟徳。火鳳燎原の張飛があんな感じだったな孟徳。あと関羽めの顔の赤さと役者の表情がとても恐ろしかったぞ孟徳。そしてなぜか劉備が小物臭かったぞ孟徳。肝心の孟徳なのだがまぁ白い白い。肌の白さが強調されすぎているのだが逆に愛らしく見えてくるのだから中々俺も末期だ孟徳。まぁ、知っておったがな。そして三義兄弟に活躍してもらおうと頼む孟徳がこれまたキュートであったぞ孟徳。演技とはいえへりくだる孟徳もまた愛らしいものだな孟徳。そしてその孟徳に更に劉備がへりくだるのだが(だから何ゆえここまで劉備が小物臭いのであろうか。世渡り上手といえばそれで終ってしまうがな)そのとき孟徳に曹様というのに驚愕したものだ孟徳。劉備・・・貴様ぁ・・・!!!見える!俺には奴の下心がありありと見えるぞ孟徳!可愛いウサギの振りした発情野郎だからな奴は!その後色々すっ飛ばして呂布が出てきたのだが、これが中々かわいらしくピンクと白のカラーを見て一瞬貂蝉の登場かと勘違いしたぞ孟徳。そしてやっぱり呂布は髭無しで綸子が基本なのだな孟徳。見たのはそこまでだったのでもっと続きが見たかったぞ孟徳。

そろそろここらへんで終るとしようか孟徳。自分以外でこのバトンを「夏侯惇」で渡された者の日記が気になるものだな孟徳。
「夏侯惇口調」・・・これが北方夏侯惇ならば喋り方もまた違ったであろうな孟徳。この日記を読んだ者がどう思っているのかとても気になるぞ孟徳。何しろチキンハートなものだからな孟徳。

おっと忘れていたぞ孟徳。このバトンは誰かに回さねばならないのだな孟徳。しかし先程も申したとおり俺は非常にチキンハートなので渡されても回すのも「よいのだろうか・・・」とドキドキしてしまうのだ孟徳。よってすまないがここはアンカーとさせてもらおう孟徳。渡したい方はおれど渡す勇気がない己を悔いるまでだ孟徳。掟破りですまぬ・・・孟徳、お前に合わせる顔がないわ…。そして果たしてこれは夏侯惇口調になっているのだろうかと今更になって思えてきたぞ孟徳。孟徳。孟徳。孟徳。孟t(略)

英雄☆



こうだったとしか思えないOROCHIの殿の登場。
最近色んなものに目が行き過ぎて一体何から手をつけたらよいのやらという感じです。ああああ殿がみたい。いっぱい殿がみたい。そして惇とかにあんなことやそんなことされてる殿がみたい・・・。飢えすぎて他ジャンルに目がいってるという状況かもしれない。ギブミー惇操!


chaico様、お返事少し待ってやってください!言いたいことがいっぱいあってあっぷあっぷです!とりあえずリンクありがとうございますっ!!!
リンク整理もしなきゃなぁ。いっぱい貼りたいサイトさんがある!


メールお返事ぃぃ!!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]