忍者ブログ

memo

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八月八月!!



八月ですね!

電王落乱宿題をいただいたので目下製作中です。




メールお返事ぃ!!
PR

国警夫婦



三つ夫婦がいますよね。戴宗と長官と花栄の三旦那。

個人的にGR黄信も横光黄信のように妻子がいたっていう設定がよいです。でも亡くしちゃってるっていう・・・(ごめん黄信!)
で、花栄は独身希望です。で、黄信をお嫁さんにするのが夢なの。夢見る小李広☆

しょっちゅうプロポーズまがいのことしてんのに黄信に全く気付かれないとかね。でもそんな黄信がすきなんだよ花栄は(わぁ)

黄信って堅物だけど奥さんや子どもには凄く優しいイメージが・・・そして大作には厳しい(ここ重要!!)

現代遼操



殿のSサイズのポロシャツ着ちゃってる張遼と
張遼のポロシャツ着ちゃってる殿。

サイズ違いもえー。





かっこいいポロシャツ遼操が見たい方はかづきさんのサイトへそれ急げ!!

メールお返事!!

ピースケでいいと思うよ



無双5のデザイン賛否の否ばっか見かけるんですが・・・うーんやっぱ新ユーザーより旧ユーザーも喜べるものとして欲しかったなぁ。
生え際を見せてこその三国無双!
マジで、小娘厳禁!くらいの激渋無双が良かったなぁ。髭のおじさまの園へようこそ!ぐらいの・・・。それってたまんねぇ・・・おっと涎が。

電王感想は次週も見てからやります!牙王でてた!映画気になる!

メールお返事!

アイデンティティの喪失



いやーたくさんのサイト様で無双5話題を見かけるんですが、私はまず
PS3持ってない。
今のところ購入予定もなし(他にもっと買わなきゃいけないものあるし・・・でも欲しい!)なんていうかWiiは万人向け(というかまさにファミリーコンピューター)に対しPS3はお金持ってる大人向けって感じだなぁ。MGSの新作もPS3だったような・・・。まぁそれは置いといて、公式見ての感想をば。○好感□戸惑い×微妙

○(当たり前かもしれないけれど)画質の美しさ
○貂蝉の美しさ(エイジイアンビュティー!)
○潜水に興味津々
○惇と殿のお揃いのお披露目

□孫堅?のホワイトデビル化(むしろホワイトタイガー化)
□張飛のパイナップル頭(む、武蔵?)
□劉備?の異常な若さ(い、威厳が・・・)

×呂布からかわいらしさが抜けたところ
×惇のゼグラム化(私は伊達よりこっちの方が似てるかと・・・)

×基本的には今まで築き上げてきた無双のキャラクター達の ら し さ が抜けてしまったことが悔やまれます。
新規ユーザー向けかもしれないけれどBASARAみたくビジュアル面若くしたりとかは三国無双にはいらないんだよ!硬派なかんじがいいんだよ!言うなれば真顔で大ボケみたいな!(わかりにくい)むしろ激渋化して欲しかった・・・。ナイスミドル(文字通り)な惇がよかった・・・。殿も甘えたくなっちゃうくらい渋い惇が・・・。

惇と殿について
*最初殿のもみ上げすげえ!って思ったけどあれは孔明的なアレなのかな
*殿からピンクが消えたことが残念(4あんな可愛かったのに・・・)
*惇のアイデンティティーが多く失われたこと(オールバック長髪って惇くらいしかいなかったからあれはあれでありと思ってたのに・・・何故かますますやんちゃ将軍化に・・・。あれならせめてお団子とかでよかった・・・。あと惇の紫はどこへ・・・。紫でこその惇じゃ・・・。)
*惇の髭もっさりな感じは非常に良い。とても良い。殿よりもっさりな感じがたまらなくいい。
*「お前の言葉を引きずり出すとしよう」何事!
*孟徳病が酷くなってるといいな(違うベクトルでも)

なーんてことをだらだら書いてきましたが楽しみなことには違いありません!やーどうなるのかなー!楽しみぃ!これはこれと割り切るのが無双との正しい付き合い方!!いやまぁしかし新作が出るだけでも飛び上がるほど嬉しいです。いやったぁぁぁぁ!


お返事もうちょっと待ってやってくださいすみません!!!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]