忍者ブログ

memo

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男花栄 にじみ出る本音




花栄の執着っぷりはいっそ清清しいほど!

横光水滸伝には結構かっこいい眼帯キャラが出てくるんですが横光三国志の惇はどうしてああなのか。いや、あれでも充分かっこいいんですが、もうちょっと悪っぽい感じだったら嬉しいなぁと。横光惇(じゅん)の縄で縛られたまま殿の前に出るっていうのは他の漫画では見られないのでとてもおいしいですよね。



GS美神を貸してもらって読み進めてるんですがまー懐かしい。そして面白い。確か日曜の朝アニメやっていたような・・・。Drカオスがかわいく見える日がくるなんて!!

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]