忍者ブログ

memo

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何ソレ




殿も郭嘉も快楽主義者だろうけどロマンチストなのは殿だけっぽい。だもんで男ぶりに惚れておるとか劉備に君と余発言だとか郭嘉は絶対認めなさそう。殿ってばこんなに近くにいい男がいるのになんであんな泥臭い連中にうつつをぬかすかね、とか。でもそれをちっさいときから味わってる夏侯惇がいるので口には出せない郭嘉なのでありました〜。



ヤンキー郭嘉とインテリ荀?でヒッキー司馬懿を苛めて欲しい。びえーん曹丕様ぁ!ってぴぃに泣きついてぴぃが出てきたら二人で殿ー曹丕様がお話あるそうですよーって曹操呼んじゃって、何だ子桓儂になんか用かってパパに聞かれちゃって(曹丕はパパの前だと落ち着かない)い、いえ何でもないです父よ・・・行くぞちゅーたつ!って脱兎のごとく逃げ出すといい。え?曹丕様!?っわぁぁぁぁってね。相変らず何考えとるか分からん奴だのうってきょとんとする殿の後ろで腹黒組が手を握り合ってるといい。



私達がいなくなったからって随分好き勝手やってるそうですねぇ司馬懿!

よく知らねぇけど生意気なのは許せねぇなぁ(棚上げ)

・・・って二人の亡霊が司馬懿につきまとうといい。司馬懿はそんな位置。

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]