忍者ブログ

memo

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイナマイトなハニー




戴宗と心がうらやましい!!!

ちっちゃい子も好きなんですが(ルキアしかりサニーちゃんしかり)おっきい女性もいいですよね。かーわいいー。ふと見せる女らしさとかかわいさが凄くいい。



TOP絵がまだできてないので真っ白TOPです(まぁこれでもいいけれど)二月といえば節分ですねあとバレンタインなデーとか。各素敵サイトさんで何かあったらいいなぁとワクワクしております。



ターバン野口の折り方はこちら!

http://www.youtube.com/watch?v=gj9rIZaBvrk



メール

2/1



love女将!



やっぱりいつになってもエロ最高!

ルキ恋祭りなんとかもぐりこんで参加したいです!ここまでするか!?っていうくらい攻めなルキアと受け身な恋次とかね!

ガンダムはファーストと0083とGガンと∀をガチで。あとWとSEEDを触り程度に知ってるくらいです(ほんとにさわりくらい)

認めたくないものだな認印ほっしい!(笑)ファーストは素晴らしい作品なのですが全てのキャラが真剣な分(ツッコミ不在とも言う)ネタにしやすいです。Gガンもまたしかり(アレはあれ自体が偉大なるネタだからいじる必要はないんですが)

個人的にはマクベがツボです(うまい!←たいしてうまくない)ファースト好きの方ならわかってくれるはず!あと髭部門ではランバ・ラルですね!ダントツで!あれぞ軍人の鑑!アルテイシアと知って、なぜ銃を向けるか!も名言ですね。

カイとミハルの話は切ないですよね〜。カイはあの飄々さと時折見せる男気がいいですよね。アムロみたいな青臭さも無いですしね。あの話で一回り大きくなったって感じですよね。くっはー!男だぜ、カイ!

ブライトさんが十代なのにあんなに老けてるのは苦労してるからなんだからですかね。ガンダム七不思議のひとつだと思います(後の六つは何だよって話ですが)初っ端でセイラさんにちょっと粉かけるがあえなく玉砕、でミライさんと〜ってえらくわきまえてるなぁと思います。うーん身の程って大事。

こちらこそ長々と語ってしまい申し訳ないです!まさか女将とガンダム語りが出来るなんて!!構ってくださりありがとうございますた〜!(ますた?)





0:57



にゃひぃー!そんなかわいいこと言われたら実行しないわけにゃあいかねぇってことでUPしておきました〜!髭皺三白眼三拍子揃った山田先生はこれからもガンガン描いていくつもりです!メッセージありがとうございました〜!!

よーしがんばろう!

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]