忍者ブログ

memo

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりですが当たり前になってきてるのを大反省



ざっとこんなもん
ネーミングセンスが素晴らしすぎる。いじがわるいとかうんどうかい並にたまらない名前(ネタが古い)雑渡さんに初めてはまった時に描いたものだけど最近アニメの方でも雑渡さん活躍していて(あの妙に緊張感のないところがたまらない)とても嬉しい。雑渡伊作とか流行るんだろうなぁと思ったら部下雑渡とかあって自分の妄想力はまだまだだと実感しました。最近忍たまのアニメが萌以前にふつーに面白い。ちびっこたちにもっと人気があったらまた映画化とかあるかもしれないのになー。ポケモンの映画の予告編が凄かったのであれくらいスケールの大きい忍たま映画とか見てみたいです。本気で。



きり丸総受アンソロジー企画 銭より好き!

こんな素敵企画が始まってます!
恐れ多いことに私もお誘いいただいたのですが、同人誌は友達のをちょろっと手伝ったことがあるくらいの超初心者なので迷惑をおかけすることは明白なので泣く泣く辞退させていただきました。うう…ネタならあほみたいにあるのに…。もしまたこんなチャンスがあったら今度こそチャレンジしてみたいです。興味はあるんですが中々タイミングがつかめないという感じです、同人。電王でやってみないとか誘われたりもしたことがあったんですがやっぱあの時作ってみればよかったなぁ。いいタイミングがないかなぁ…ふぅ。








メールお返事!
遅くなって大変申し訳ありません!!謝ってばかりで本当に情けない管理人だ。
PR

前の更新目も当てらんないくらい久しくて・・・



が、がんばるぞー!
あちこちにお詫びすることから始めねば。




癒されるためにも電王映画が見たいなぁ。
ゴーオンジャー面白いよと進められてるけどどうなんだろうか。カーレンジャーみたいなんだろうか。車モノというのにはそそられるけど。キバはどうなんでしょうか?面白いのかなぁ

とりあえず!復活



あなたが完全に忘れかけたころに復活するのに定評のある管理人です。
すみません。本当に…
大好きなサイト様が閉鎖されてしまわれたり更新停止中など悲しいこともありますが今年ものたのたやっていきたいと思います!

いろいろな方に挨拶せねば!レスポンスが遅い管理人で申し訳ないです!

旧WJ作品や新旧パプワなどにはまってます。なのでそちらの更新もこれから増えるやも。もちろん今まで扱ってきたコンテンツの作品は変わらず大好きですが!あとOROCHIがまた出るって聞いて興奮してます!信長と曹操の絡みがもっとMOTTO見たいです!そして惇はもう二度と目を離しちゃいけないと思う。というかもう二度とお前を放さない!くらい言えるように
ならないと…惇は…。

ルフィやパズーだけと思いきや、カンナさん(サクラ大戦)でもろ海賊王の歌歌ってて吹き出しました。田中さん声以上に海賊(王)が似合うものなし!海賊王の歌がまたいいんだ・・・。


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]