忍者ブログ

memo

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏ー



ポニョ見てきたんですがあれはなんやかんやとつっこむより「かわいいからいいじゃないか」と思って見るのが正しい映画ですね。いやしかしかわいいなぁ。あとフジモトのビジュアルと所さんボイスがなんか面白い感じにマッチしてていいなぁ。もう一回見て癒されたいです…。

今ものすごく下品な漫画描いてるんですがはたしていつものページにぶっ込んでいいものやら…。個人的に忍たまファンの方って凄くピュアな方が多いというイメージなので…果たしてどうかなぁと。下ネタ大好きですみませんといいつつも反省してない管理人で申し訳ないです。
PR

夏うううう



暑い…今年こそは海に行きたい…。でっかい浮き輪が欲しい…。ハート型とかへんな形のでもいいな…。プールもいいけどやっぱり海かな…。砂が熱かったりクラゲいたりするけどやっぱり海はいい…。

あ、ちなみに上は兵ちゃんときり丸です。

海の家「ひょうごすいぐん」



鬼さんは監視員とか似合いそうだ。
「そこのよい子たちー準備体操してから泳ぎなさーい」
と細かく注意するまじめすぎる監視員だ(足もとに海水の入ったバケツがあってそれに常に浸かってなきゃつかいものにならないだろうけど)

間切はなんか焼きそば作りとかやらされてそう。元ヤンぽいから出店とかでやったことあんだろうという周りからの偏見から。
で、網問はきっと要領いいだろうからかき氷作りとかやってるんだ。女の子とかと楽しくおしゃべりする余裕すらあるんだ!間切…ファイト!



四番でピッチャー



なんてありえない無茶を小平太ならやりかねない。あ、もちろんキャッチャーは長次です!
学年混合い・ろ・はでチーム作って勝負とかしてほしいです。い組チームはいっぱいサインがあってデータをもとに計算されたプレイをしそう。ろ組は各自の能力をうまく活用してそう。は組チームはなんか穴馬というか逆転満塁ホームランとかで勝っちゃうタイプ。と思ったらベース一個踏んでなかったというオチとか。とてもは組みらしいと思います。

メールお返事ぃぃ!!

子守唄組



「意地悪してごめんなー☆ほらほらきり丸お兄さんが食べさせてやろう」
「おら口あけやがれ♪」
「むーっ!!」

長次はみんなのしていることに興味がなかった。

かれかのにおけるしば姫とつばきとあやの関係のような。パフェ無理やりいっぱい口に突っ込まれてたあれみたいな。

六年で一番後輩に優しいのは食満のような気がする(伊作だと思っていたけどピンクの私服着てた回見るとそうでもないような気がしたので…今ではマッドな伊作が理想です)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]