忍者ブログ

memo

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実際どうなの



31歳組が所帯持ってるってお話。ソースはどこなの???

間切は礼儀正しいヤンキーってイメージです。網問はアイドル系かと思いきやアニメでは結構男らしい声でびっくりしました。ちょっとおつむの弱い常識人間切と意外と男らしいマイペース網問のコンビが好きです。
水軍の若手の中で蜉蝣派疾風派、鬼蜘蛛丸派義丸派とかあったらおもしろいな。そして間切はきっと疾風派(落ち着いてる蜉蝣よりもやんちゃなとこが残ってる疾風に懐きそう)水軍っていいなぁ。
大木野村蜉蝣疾風が一緒にいるとこが見てみたい。31歳最高!!
PR

くろねこのタンゴ




ぼくの恋人は黒いねこ。団きりにぴったり。歌詞のかわいさもそうですがこえのかわいさもたまりません。あーかわいいなぁ。悪いどら猫は誰がいいかなぁ。ここはあえて土井先生あたりで。

おいいしいえさ(小銭)にいかれちゃって後で泣いても知らないよ♪

あ、そういや田中さんと千葉さんがにゃんにゃん言ってる歌があったような・・・。すんごいかわいいやつ。千葉さんは大好きな声優さんの一人なのでいつか落乱とかにも出てほしいです(トリッピーがでてるんだから兄ちゃんがでてもいいじゃないか!!)

八重歯かわいい



土井は自分がお父さんと間違えられてもキレるけど他人がお父さんと間違えられると倍キレそう。は組っこに対しての愛情と自信ゆえに。認めたくない!認められない!

でもきりちゃんは性格的には大木先生の方が似てると思う。結構他人にクールなとことか。リアリストの感じが。メッセージでもあったんですけど大木先生ときり丸の組み合わせっていいですよね。シビア同士で。
きり丸のご両親はどんな人だったんだろうとかどケチになる前のきり丸はどんな子だったんだろうとか考えると切なくなります(昔からどけちって可能性もあるけど学費と生活費のために必死でお金貯めてるのでね…後天的どケチ説を希望)

射手座の男




「もってっけぇ~♪」と関さんボイスで脳内再生すると面白い。
あ、乱太郎と竹谷と孫次郎も射手座ですね。でもこの三人だとかわいすぎるからやっぱ土井が一番アレでいいと思います。


マクロスF面白いんですけどメカのCGと動きがハイクオリティ過ぎてそっちの方につい目がいっちゃいます。あとは潜脳が面白いです今期では。あ、あと忍たまも面白い。なんか最近サービス精神多すぎでどーしたんだえぬえいちけいという感じです。利吉久々に見ました(最近原作でも影が薄いような←かっこいいお兄さん的存在としての)

きり丸アンソロのカットにはご協力できそうなので今ネタ練ってます(しかしあれだ、四コマしか浮かばないっていう)素敵アンソロの一点のシミになる可能性大ですが。


メールお返事です!

忍ピース~ノリのいい山田先生~




惜しいのは声的にはきり丸はルフィなんだけれども性格的にはナミというところ。むしろナミ=きり丸 ベルメールさん=土井 ゲンさん=山田先生 の方がぴったりくる。ワンピではアーロン編が一番好きです。アーロンさんの悪っぷりが見てて気持ちいい。同胞たちよ~!!とのギャップがたまらん。小杉ボイスもたまらん!クロコダイルもいいけれどやっぱり同胞たちよ~がある分アーロンさんの方がもえ。

落乱って女好きキャラがいないよなぁ(三禁に触れるからだろうけど)唯一大木先生がギャルに興味あるって描写があったくらいかな。
大木先生が担任ver.の忍たまアニメが見たいよう。忍者服姿の大木先生はかっこよすぎる。大木先生の出番がもっと見たい!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]