忍者ブログ

memo

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鉢屋はどれだ!!



改装しました!あと漫画一つ更新しました!

五年四人みんな好きなんですがやっぱ鉢屋が一番好きだなぁ(あのうさんくささが)鉢屋と雷蔵はちゅーとかじゃなくてもう一緒にいるだけでそれでいいという感じです。雷蔵に怒られる鉢屋も好きだなぁ。あとしんべヱと鉢屋とか。上級生とは組の組み合わせはいいもんです…。和む。
PR

山田親子



山田先生は本当にかっこいいなぁ…。ワリオのCMで大塚さんの声を聞けるしあわせ…。利吉さんの実力ってどんくらいなんだろう。忍術学園の教師よりは下で小松田さん以上??(えらい上と下が離れてるけど)大木先生VS魔界之先生のガチバトルが見たいと思ったのは私だけじゃないはず(こないだのアニメから)

夏の特撮アニメでんおうもあるってほんとかな。ちょこっとでもでるってほんとかな・・・。み、観にいかねば・・・!!

メールお返事

マークーロス♪



六年で既に二人も…マクロス出演者が…。あ、あとガムリンもいるな(子安ボイス)てかイサムがいるじゃないか!!(たくみさん!!)ん?たしかシン(鈴村ボイス)もいるじゃないか!!凄いな忍たま!

ビバップ好きな方なら是非ともマクロスプラスを見ていただきたい!渡辺監督と菅野音楽だし。なによりクオリティ半端ないし。ビバップまた劇場版しないかなぁ…。エドが恋しいよ…あとアイン!!

メールお返事!

長きりとは




きりちゃんはお父さんぽい人が好きなんじゃないのかなぁと。

半目の鉢屋が好きです。

同じ顔の系統



食満にはぜひとも野村先生や疾風のように渋い男になってもらいたい。
冷静なように見えて実は喧嘩っ早いというのも共通点かな。

大木先生と文次郎は似てると思うけど(熱血)蜉蝣はさして似てないなぁ。

大木先生がいつ頃忍術学園の教師を辞めたのか気になる。たしか三巻で土井先生が誰ですか?って言ってたということは土井が教師になったころにはもう学園を辞めているわけで。となると一体土井は何歳のころから教師をしているのか。今の六年がいるときからしてるとしたら何年くらいの時なんだろうか。まぁなんというか大木先生が今の六年に指南してたりしてたら面白いなぁという話です。

今日のアニメはサービス満点でしたね。ずっともぐもぐしてる長次がかわいかったです。あと早くなんとかして野村先生の顔を原作通りにしてほしい…。

メールお返事!!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]