忍者ブログ

memo

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対運命黙示録




私だけが楽しい・・・



久しぶりにウテナ見たら凄い作品ということに気付き(今までまともに見たことが無かった・・・)全話+映画を一気に観てしまいました。

これは凄い・・・。ストーリーの不条理さ云々を突っ込むことは野暮ってことにして、ビジュアルデザイン(というかトータル的なデザイン?)の徹底さと不可思議な音楽にしびれまくりました!!!最近の萌追求なアニメには無いものがありますね!ほんと舞台的って感じ。

で、アンシーの従順だけれども心の内が見えない笑顔が何考えてるか分からないってところが何故か私の脳内荀?とかぶってしまって↑のようなことになってしまいました。ラストで剣で突き刺しちゃうところとかね、曹操と荀?に照らし合わせると〜〜〜!!!

あ、荀?の髭を付けようかどうか迷ったんですが今回は付けないVerで。

ウテナ妄想はまだまだ続きそうです。



私だけが楽しい・・・ 本日二回目)
PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]