忍者ブログ

memo

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モテモテホーレイメイ




いや、殿はここまでホウ徳にはベタベタしないと思うんですが馬超が見てると知ったらわざとベタベタして困らせてやるといいですね。馬超→ホウ徳&曹操って感じで。



あ、新三国志 雷霆の如くっていうのを今日初めて知りました。これ、曹操が女らしいですね。ど、どんなんだろう。気になるなぁ。



Invitetion感想2

何回も読み直していますゴンタ先生のページ。前にここでもかいた「漢中の山々を〜」の殿のイラストが1Pまるまる載ってて嬉しい。

よくよく読んでみたら井上先生も安野先生もモーニングのベスト作品で蒼天選んでる!!!井上先生の「男も女も色気がある」ってコメントに激しく同意です。下品でない色気ってなかなか難しいと思うんですが蒼天はほんとみんな魅力たっぷりな色っぽい人たちばっかりだと思います。

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]