忍者ブログ

memo

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GOGO野村先生




野村先生って野村雄三っていうくらいだから三男なのかなぁ。ま、そんなこといってたらあちこちつっこまなきゃならなくなるので黙っておこう。



眼鏡に髭で忍者で先生で早食いでらっきょが駄目で・・・・どれだけ素敵なんだ野村先生!!忍術学園の先生は皆かっこいいのには組のノリに圧倒されてるところが好きです。当たり前なんだけど、先生が先生してるとこが凄くいい。自分の受け持ってるクラス関係なく先生してるとことかもちょいちょいあってて凄くいい。みんなフリーの忍者→先生って感じなのかなぁ。忍術学園卒業後すぐ先生ってのは年齢的にありえ無さそうだし。先生になるにはどういう条件や資格が必要なのか学園長先生に教えてもらい(テストとかあるのかな、み、見たいな!!!)とりあえず土井先生が一番のペーペーなんだろうなぁ。



クレヨンしんちゃんの映画のクオリティで一回忍たまアニメ作って欲しい。忍者なんだからアクションとか凄くかっこいいものが出来ると思うんですよ!しんちゃんたちのポジションがは組でアクション仮面とかのポジションが先生たちで!!み、見たい!



PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]