忍者ブログ

memo

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

38歳



まぁそれがどうしたって話なんですが。

アルベルトネタではこんなものとか。

なんだか衝撃っぽいニュースで面白い。


メールお返事
02/17
女将ぃ!
エロサイコウ!(といってるわりに最近エロが足りてない!)

女将ぃ~のたーめならエーンヤコラー!ですよ!誘っていただければいつだって参加させていただきやす!しかし裏ものが描けなかったのが残念ですね。ドッグスタイルであんあん鳴かされてる恋次が描きたかったものです(どんな状況だ)
緋真が極Sだと思うのでルキアもその血を受け継いでるんだと思います。しかしお姉ちゃんには適わない(あの兄様手なづけてんですから!)兄様は恋次を犬扱いですけれども緋真は犬以下の扱いをすると思います。でもルキアのことは猫かわいがり、それが理想の緋真です。お姉ちゃん最強伝説。

ガンダムはフィギュア類まだ手をつけてないのですが(Gガンダムが凄く欲しい)シャア専用は基本なので一体ぐらい買っとこうかなぁと思ってます!(てかザクがいっぱいとかうらやましぃです!赤1に対して量産3とかもうそれ黄金比にしましょうよ!)
ガンダムネタは尽きないのでこれからもどんどん語り合いたいですね!
ショアッ!(1stのCM入る時の妙な奇声)
PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]