忍者ブログ

memo

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大塚ボイスで是非![



「聞き訳のない坊やだ」

横光水滸伝において最も衝撃的だった台詞。シャアの「坊やだからさ」に次ぐ台詞だと思います(坊やつながり)
花栄、お前って奴は・・・・・・・・・・・・・・・・・・最高だ!
というか黄信の部下皆殺しにしたところでこの男の本当の恐ろしさを知りました・・・恐るべし小李広!

三国は色々な小説を読んだけれど水滸伝は横光だけでいいです。黄信がこんなにかっこいいのって横光だけだと思いますから・・・(というか美形の花栄なんてミトメマセーン!)でも北方水滸伝は気になるなぁ。

ゴミ箱整理整頓してすっきりしました!影でこっそり更新したりしなかったり(どっちだよ!)してます。うちはR15サイトということを思い出して色々カキカキしてみたり。

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]