忍者ブログ

memo

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュニアを見たかもしれない惇




「きっと孟徳も俺の子が産めるはず!」

「妄想するのは自由だがそういうのは心の中にしまっといてくれ惇」



で、産まれたのがあの神童だったりしたら面白い。曹操が溺愛したのにとどまらず皆から愛されてたらしいですから。優しさと聡明さと度胸をもつ幼き神童っていえばあの子ですから。



あ、惇の息子がバカ息子っていうのはかなり有名のようですね。

てか親父と真反対ですね性格(金儲け好きで武略も何にもない)

しかも曹操の娘が奥さんって・・・(どっかの少女漫画にありそうな・・・(自分たちが添い遂げられなかった分、子に託すとか)

しかもその奥さん怒らせちゃったとか(なんて恐ろしいことを!)というか奥さんと仲悪かったとか(これも真反対だ←惇操的解釈)



曹叡(曹操の孫、曹丕の子)もぶっ殺したくなるくらい無能だったらしいけど曹操の娘婿だし夏侯惇の子だからってことでなんとか処刑を免れたらしい。

もしその場に惇がいたら即刻首はねてると思う

(もしくは殿がいたらって?「夏侯楙、誰それ?」←無能に興味なし!ってことになってると思います)



あと無類の女たらしだったそうです(ん?どこかで聞いた頃があるような・・・・)





※ジュニアっていうのはアーノルドシュワルツネッガーが赤ちゃん産んじゃう!?ってストーリーの映画です。結構有名だと思うんですけど、知ってる人がいたら嬉しいなぁ。

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]