忍者ブログ

memo

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴったり




クレヨンしんちゃん映画の悪役の中で最も好きなパラダイスキングの名台詞。

曹操にぴったりな台詞だと思いました。うーんここまではまるとは。



年に何度かくるクレヨンしんちゃんブームが来てます。私はよく動き回るアニメが好きなので(キャラクターにしろカメラワークにしろ)クレヨンしんちゃんの映画はほんと何度見ても飽きない。ストーリじゃなくて1カットの動きだけで楽しめる。で、とうとうクレヨンしんちゃん映画大全を購入したんですが、この本がすごい。映画十周年記念の本なのですが(アッパレ戦国代合戦まで)もう各コラムもすごいし設定集も嬉しいし、大物声優さんの語りまで入ってるっていう(玄田哲章さん納谷六郎さん大塚周夫さん三人の仲良しトークとか本当うははははという感じでした)羽佐間道夫さんとか緒方賢一さんのインタビューも入っていてほんとお徳。既に私の中で神本と化しています。

前もどこかで書いた気がするんですがクレヨンしんちゃんを語らせると長いのでここらで終了。でもきっとまた語るでしょう(長々と)

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]