忍者ブログ

memo

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例えるなら



超時空シンデレラが劉備で銀河の妖精が曹操というかんじ。
アルトポジションはもちろん関羽!関羽モテモテ!!

個人的に前から劉備はアイドルで曹操はスーパースターというイメージでした。国民的アイドルとカリスマスーパースターって感じ。老若男女から愛される劉備とむさくるしい男共に狂信的に愛されてる曹操って感じ。本当はかわいい女の子ファンがほしい曹操でした。

お返事です!!

0703

瓜さん

わぁどうもお久しぶりです!こっそりいつもサイト拝見させていただいております!滝かわいいよ滝ってかんじでにまにまさせてもらってます(わぁ気持ち悪い!)うちの土井×きりとはいえない土井きりにやにやしてくださってありがとうございます!瓜さんのかんわいい滝とど天然ストレートなこへがものすごく好きです!もっと振り回してやれ顔赤らめさせてやれ七松!と叫びたくなります。そして私も久々に三国描いてみてやっぱ惇操好きだなと再確認してました(笑)ちょっと離れてると改めてよさにきづいたりしますよね(いやあれは惇操とはいえないかもしれませんが…)これからも微妙に気持ち悪い惇目指して頑張っていこうと思います!メッセージありがとうございました!!
ハートマークの~の方

わぁいあんな辺鄙なところの感想わざわざどうもありがとうございます!ホトトギスネタにまさかコメントいただけるとは!!私の六年に対するイメージがあの中にすべて詰まってます。伊作はさわやかお兄さんと見せかけてあんな感じだと思います。あんなネタでも癒される方がいるなんて書き手冥利に尽きます!!嬉しいよう!
おまけに妄想ロボものにも反応してもらちゃって!ネタが通じる方がいてほんと嬉しいです!やたー!食満は遅くまで起きててランカちゃんの振り付け覚えようと必死だと思います。キラッ☆けまいいですね。痛々しくて。周りから何あいつって見られればいいと思います(用具の良い子たちはそんな先輩に優しくしてあげたらいいと思います)元気の出るメッセージありがとうございました!!

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]